HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

初めて脱毛するときのおすすめメニューは?

初めての脱毛であればカウンセリングにて、お客様の気になる部位や悩みを聞いた上でメニューをご案内させていただきますが、LIZ BETでは脱毛が初めての方でも利用しやすいようにお得なクーポンをご用意しております!まずはそちらをご利用ください。(初回のお客様限定)

>>初回限定コースはこちら

お得な全身脱毛がおすすめ

クーポンメニューは人気部位であるワキやひざ下なども試すことはできますが、初回のみのクーポンとなっておりますので、この機会に全身脱毛を試してみるのもお勧めです。

なぜ、全身脱毛をお勧めするかと言いますと、脱毛は1度では終わりませんので部分脱毛を何度も繰り返すよりは脱毛にかかる期間が短いですし、もちろん料金の負担も減ります。

LIZ BETの脱毛は、早い・安い・痛くない

LIZ BETでは、最新の次世代型脱毛機を導入しているため全身脱毛が最短5〜8ヶ月(月一回)で完了します。

(毛質・毛量による個人差はあります)最初から全身脱毛を始めれば、半年〜1年で脱毛を終了することができます。

従来の脱毛機のように全身脱毛で2〜3時間もかかってしまうということはなく、全身脱毛にかかるスピードはたったの30分と短いため、休日や仕事終わりなどの時間を有意義に使うことができます。

LIZBETの脱毛コース一覧はこちら

 

☆他にも脱毛ブログ・美容ブログ随時更新中☆

金沢*野々市脱毛サロンリズベットの人気メニューは?

脱毛サロンの選び方


野々市脱毛サロンリズベットの脱毛は「最新理論」・「最速脱毛」・「痛み・負担を大幅軽減」

脱毛後のアフタークリームにもこだわっているので、脱毛後はお肌もしっとりもちもち!

毛周期に関係なく1ヶ月に1回のペースで通って頂けるので、脱毛の完了も早いです♪

 


 

金沢市からもアクセス良好小松市や加賀市のお客様にもご来店頂いております(^ ^)

野々市スターバックスから車でわずか1分♪

マンションのテナント一階に当店がございます。(テナントの並びにはネイルとまつ毛エクステのお店、英会話教室があります)

ご予約は、ホットペッパービューティ、又はお電話にて問合せ下さいませ。

 

☆★金沢・野々市脱毛専門店★☆

LIZ BET (リズベット)

営業時間 10:00〜20:00    最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

定休日 毎週火曜日・月の最終水曜日

 

 

関連記事

  1. 剛毛・毛深い悩みについて

  2. シミ(色素沈着)の種類と原因

  3. メンズ脱毛について

  4. デリケートゾーンの自己処理について

  5. 『緊急 コロナ対策』除菌★ご協力のお願い★