HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

剛毛・毛深い悩みについて

物心がついた頃から、まわりの友達よりも毛が濃くて恥ずかしい…。

毛が濃いことで自分に自信が持てずにいる。

そんな思いをしている女性は少なくありません!

雑誌の特集記事を読んでいても「毛の濃い人は引く」とか、「ムダ毛の処理をしていない人は女として失格」なんて書かれていると、

自分が悪いわけではないのに、全否定されたような辛い気持ちになってしまいますよね(><)

 

剛毛女子の悩み・・・

ムダ毛の濃さや量については遺伝子に影響されることが大きいため、薬や手術で薄くするといったことはできません。

ムダ毛が濃く、量も多いという体質に生まれてしまったからには、一生この体質と付き合っていかなければいけません。

たとえ一生懸命に自己処理をしたとしても、時間も手間もかかってしまいますし、剛毛だったり、毛深い人だと、剃った部分が黒い点々になって残って見えてしまったり…

どれだけ気をつけても肌には負担がかかってしまいます。

 

悩む時間がもったいない!まずは無料カウンセリング!

もし、剛毛や毛深いことで悩み、困っているのであれば、すぐにでも脱毛サロンに通う事をおすすめします!

脱毛を行うにあたって、お金はかかってしまいますが、それだけ払った分の効果は確実に得ることができます。

脱毛経験がなく、不明な点や心配事があれば、ぜひ一度無料カウンセリングにてご相談ください。正しい知識や脱毛についてスタッフが丁寧に説明いたします。

コースメニューも豊富に用意しておりますので、お客様にあったコースがきっと見つかるはずです。

LIZBETの脱毛コース一覧はこちら

 

☆他にも脱毛ブログ・美容ブログ随時更新中☆

埋没毛の原因

ムダ毛が濃くなる??!!


 

野々市脱毛サロンリズベットの脱毛は「最新理論」・「最速脱毛」・「痛み・負担を大幅軽減」

脱毛後のアフタークリームにもこだわっているので、脱毛後はお肌もしっとりもちもち!

毛周期に関係なく1ヶ月に1回のペースで通って頂けるので、脱毛の完了も早いです♪

 


 

金沢市からもアクセス良好小松市や加賀市のお客様にもご来店頂いております(^ ^)

野々市スターバックスから車でわずか1分♪

マンションのテナント一階に当店がございます。(テナントの並びにはネイルとまつ毛エクステのお店、英会話教室があります)

ご予約は、ホットペッパービューティ、又はお電話にて問合せ下さいませ。

 

☆★金沢・野々市脱毛専門店★☆

LIZ BET (リズベット)

営業時間 10:00〜20:00    最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

定休日 毎週火曜日・月の最終水曜日

関連記事

  1. 『緊急 コロナ対策』除菌★ご協力のお願い★

  2. シミ(色素沈着)の種類と原因

  3. デリケートゾーンの自己処理について

  4. 初めて脱毛するときのおすすめメニューは?

  5. メンズ脱毛について