HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

「光脱毛」と「自己処理」の違い

自己処理のメリット・デメリットについては最初にお伝えしましたが、やはり素人の手で行うので仕上がりにムラが出たり、埋もれ毛や、傷など肌や毛穴に大きな悪影響を与えてしまいます。

自己処理によるトラブル

自己処理を繰り返すことで、毛が濃くなる、または増えるなど逆に目立つようにもなりますし、くすみ・黒ずみ・色素沈着の恐れなどもあります。

また、その場しのぎの脱毛でしかないのでムダ毛処理を一生続けなければなりません…。毛が無くなって見えるのは一時的ですが、繰り返し傷つけられたお肌は一生です…

 

光脱毛がおすすめ

一方、光脱毛ではプロの手によりムラなくキレイに脱毛ができます。

光脱毛することで自己処理の回数もグンと減るので、 毛抜きやカミソリの使用によって引き起こされる肌荒れや乾燥も防げます。

ムダ毛の自己処理は思っている以上に肌に負担をかけるので、脱毛サロンに通いながら自己処理をするのがベストです。

脱毛サロンでの光脱毛は、明るく滑らかな美肌づくりの第一歩と言えるでしょう。

 

LIZ BETの美肌脱毛

野々市脱毛サロンリズベットでは、施術後に美容液成分たっぷりのアフタージェルを使用することで肌を保湿・鎮静し、肌のダメージを最小限に抑えます。

また、光を照射するときに肌に塗布するジェルにも、光の熱から肌を保護しうるおいをキープする効果があるのでご安心ください。

LIZBETの脱毛コース一覧はこちら

 

 

☆他にも脱毛ブログ・美容ブログ随時更新中☆

好きな部位を選んで脱毛♪

電話予約・ネット予約について


 

野々市脱毛サロンリズベットの脱毛は「最新理論」・「最速脱毛」・「痛み・負担を大幅軽減」

脱毛後のアフタークリームにもこだわっているので、脱毛後はお肌もしっとりもちもち!

毛周期に関係なく1ヶ月に1回のペースで通って頂けるので、脱毛の完了も早いです♪

 


 

金沢市からもアクセス良好小松市や加賀市のお客様にもご来店頂いております(^ ^)

野々市スターバックスから車でわずか1分♪

マンションのテナント一階に当店がございます。(テナントの並びにはネイルとまつ毛エクステのお店、英会話教室があります)

ご予約は、ホットペッパービューティ、又はお電話にて問合せ下さいませ。

 

☆★金沢・野々市脱毛専門店★☆

LIZ BET (リズベット)

営業時間 10:00〜20:00    最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

定休日 毎週火曜日・月の最終水曜日

関連記事

  1. 日焼け止めの選び方

  2. 〜顔脱毛を受けられるお客様へ〜

  3. 脱毛をする際に気をつけること!

  4. 妊娠中・産後の脱毛について  

  5. 毛周期・脱毛の回数について

  6. 脱毛後の注意事項〜肌ケア編〜