HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

【ハイジニーナ】男ウケいいの?〜VIO脱毛〜

こんにちは、金沢・野々市脱毛サロンリズベット山崎です♪

白山市も寒い日が続き外に出たくなくなりますね・・・(^_^;)

私の最近の趣味は、店員さんと仲良くなったというきっかけもありお花屋さんに行って一輪の花を買って家で飾ったりしています♪笑

ある日、お花屋さんに寄った時男性が女性に花束をプレゼントをするために一生懸命店員さんと選んでいました。

店員さんの話によると、プロポーズをする際に108本のバラの花束を選んでいたそうです。

花束をプレゼントされると素敵ですよね〜〜〜(;_;)

お花って色・本数・種類によって花言葉が違いますよね!だから見ていて楽しんです(^。^)

私が最近買った花は黄色のガーベラの花を買いました。

黄色のガーベラの花言葉ってご存知の方もいるかと思いますが、『究極美』『究極愛』という花言葉なのです。

素敵ですよね(^。^)

 

ここでようやく本題に入りますが・・・

脱毛をしている方は、多くいますがその中でVIOの脱毛もされている方はどれくらいだと思いますか??

最近では、VIOのお手入れも当たり前に脱毛をしている方が多いのです。

金沢・野々市脱毛サロンリズベットに通っているお客様からの質問で「ハイジニーナにしている人はいるの??」と

よく聞かれますが、ハイジニーナにしている方は割とまだ少ないですが増えつつあります。

今回は、ハイジニーナは男性ウケがいいのか紹介していこうと思います♪

 

ハイジニーナとは?

ハイジニーナとは、アンダーヘアが全くない状態のスタイルのことを言います。

ハイジニーナにしている人の中には自分で毎日処理をする人もいると思いますが、

毎日自己処理をしていると様々な肌トラブルで悩むことも・・・。

デリケートゾーンを毎日自己処理をする事はとっても危険なのですよ(つД`)ノ

よってVIOをエステサロンやクリニックで脱毛をする方が増えているのです。

ハイジニーナの語の由来は「hygiene(衛生)」を意味しています。

欧米では、ハイジニーナは当たり前の衛生習慣なんだそうです。ハイジニーナにすると沢山のメリットも!

一方日本では、ハイジニーナとは当たり前にはなってませんので抵抗がある方もいると思いますが、

完全にツルツルにしなくても、脱毛をしていく過程で毛量を減らす・質を変えるなどをするだけでも効果はありますので

VIOの脱毛はオススメしております♪♪

 

ハイジニーナのメリット

【衛生的】

織物やおしっこや生理の時の経血がアンダーヘアに付着すると、ムレて雑菌が繁殖しやすくなってしまいます。

この雑菌が原因で「かゆみ」や「不快感」「におい」「かぶれ」になっていたのです。

そういった悩みをハイジニーナは解決する事もできますよ◎

 

【面倒な自己処理もなくなる】

デリケートゾーンの自己処理をカミソリや毛抜きで抜くなどをしている方が多いと思いますが、

VIOの自己処理は大変で難しいですよね・・・(*_*)

また肌トラブルにもなりやすく、毛の濃い部位になるのですぐに生えてきたり・・・(>_<)

VIOの脱毛をしておけば肌トラブルにもなりませんし、

急な予定が入っても自己処理を忘れて処理が出来ていないという心配もなくなりますよ♪

 

【オシャレが楽しくなる】

ハイジニーナにしてしまえばムダ毛やショーツからのはみ出る毛が気にならないので、

大胆な下着や水着などにも挑戦することが出来ます♪( ´▽`)

最近の下着は面積が小さかったりオシャレな下着がいっぱいですよね。

何も心配することなく可愛いオシャレな下着や水着が選べるのは素敵ですよね♪

 

いくつかのメリットを紹介させて頂きましたが、肝心な男性ウケってどうなのでしょう。

アンダーヘアの処理が甘いと萎えてしまう男性が多いのも事実・・・(・д・`)

毛の多さにビックリしたという経験のある男性も少なくはないんだそうです・・・。

お手入れを全くしていない状態だとドン引き、でもツルツルだと逆に遊びなれてそうなイメージで引く・・・というイメージがある日本の男性。

これだとどうすればいいのか分かりませんよね・・・。

【気になるハイジニーナの男性ウケ】

なんと!!!7割近くの男性はハイジニーナに賛成だったのです。

賛成派は清潔感や見た目の良さ・普段見えないところまで手が入っていると美意識が高い・行為の邪魔にならないといった意見が。

逆に反対派の意見としては、毛があるのが当たり前だから見た目的に不自然・遊んでいる感じがするなどがありました。

20代、30代は賛成に思う方が多いという結果に!

無難に量を減らして形を整えておくべきなのか、思い切ってハイジニーナにして不快感をなくすかとても迷いますよね。

結果を見るとお手入れをしていないのが男性は一番嫌なのかもしれないですね・・・。

自己処理で大変なVIO脱毛を始めてみませんか(^_−)−☆

VIOの自己処理

肌がキレイだとモテます♪

 


 

**美肌専門店 金沢・野々市脱毛サロン LIZ BET(リズベット)**

金沢・野々市脱毛サロンリズベットは、野々市市役所から車でわずか1分♪

駐車場も完備されていますので、白山市や小松方面などの遠方からのお客様にも安心して通って頂いております。

是非お得なクーポンで最新美肌脱毛を体験してみて下さい!

営業時間 10:00〜20:00    ※最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・火・水・木・金・土・日    ※火曜日はメンズ予約優先 午前のみ営業(10:00~13:00)

定休日 毎週火曜日の午後・毎月の最終水曜日