HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

脱!ズボラ女子!!

こんにちは!脱毛サロン金沢・野々市店の山崎です(・∀・)

最近は日が沈む時間も遅くなってきたので、天気のいい日には夕方の5時でも明るい気がします😌

新年号の令和になりました!

新しいスタートのきっかけに脱毛でお肌を綺麗にしませんか???

脱毛サロンリズベット金沢・野々市店では、お得な月額キャンペーン実施中です♪♪

5月末までのキャンペーンになっていますのでお得に脱毛を始めるならお早めに💨

自己処理が面倒に思っている方、剃刀負け・埋没毛・乾燥・剃った後の黒いポツポツ・・・といった肌トラブルでお困りの方は脱毛がオススメです✨

そして今回は!そんな自己処理が面倒でズボラになってしまっている方・・・いませんか??

「長袖を着ているから見えないし〜」「タイツを履いてごまかせる」などでムダ毛の処理を怠っている方!

そんなムダ毛も夏になればズボラではいられませんよね。

正直自己処理は面倒なものでついついズボラになっちゃう気持ちも分かりますが・・・。

ムダ毛は油断大敵ですよ💣

 

ズボラ女子あるある

・ムダ毛処理を怠る💔

ムダ毛の処理はたったの数分ですが何かと面倒に感じませんか?

露出が少ない季節だとついつい処理を怠ってしまいがちに・・・。

ですが!男性はムダ毛処理を怠っている女性を見ると、思いのほか幻滅してしまうものなんですよ。

最低限デートや合コンなどある場合は、事前にしっかりと自己処理をするのを忘れずにしましょう。

また、腕や足など露出する部位をしっかりと自己処理をしていても、首から背中にかけて毛がボーボーに生えているのもNGなんだそうです。

案外手の届かない部位も男性はしっかりと見ているのですね・・・。

イメージダウンに繋がらないようにムダ毛処理はしましょう。

 

・財布やカバンの中身が汚い💔

カバンの中身も気がついたら汚くなってしまいがち。

大きいカバンを持っていると尚更あまり必要でないものも一応・・・のために入れてしまいませんか??

男性はこういったカバンの中などもしっかりと観察していたり・・・。

「カバンの中身が汚い女=片付けられない女」という風に思ってしまうみたいです。

”カバンの中身が汚い”というだけで、「家も汚そう」や「人間関係にも雑に付き合ってそう」といったように、

色々な面でマイナスの評価になってしまうこともあります。

レシートや賞味期限切れのポイントカードなど、使わないものは入っていませんか??

カバンや財布の中はこまめに整理整頓をするようにして、男性に幻滅されないように心がけましょう。

 

・時間にルーズ💔

時間にルーズというのは、男性からだらしない女性という印象を持たれてしまい「付き合うのはNG」という男性も少なくはないそうです。

男性は基本的にしっかりした性格の女性を求める事が強いので、時間の約束をした場合は最低でも5分前行動を心がけてみましょう。

男性からの印象は良い◎

 

・足癖が悪い💔

誰もいないからといって、落としたものを拾う時に足を使ったりリモコンを足でたぐりよせてませんか?

普段のこういった些細な部分から、ずぼらな性格が形成されてしまっているかも・・・。

ここで自己処理CHECK☑️

⬜️剃ることより何より隠すテクが豊富

⬜️剃り残しを見つけた場合でも、次の日剃ればいいや〜

⬜️冬は二の腕を出さないので剃らない

⬜️タイツをはくなら足の自己処理はしない

⬜️とりあえずワキだけ処理

⬜️自分の手の届かないところは別にいいや〜と処理をしない

⬜️気づくとひげが生えていることが多い

⬜️他人にムダ毛を指摘されたことがある

⬜️ちょっとくらい生えていても大丈夫だと思っている

3つ以上当てはまったあなたは・・・ズボラ女子!?

ズボラ女子ほど脱毛をすることがオススメなんですよ!!!

なぜズボラ女子に脱毛がそんなにもオススメなのでしょうか。

 

ズボラ女子ほど全身脱毛を!

・1時間で全身脱毛ができる!

・ムダ毛もなくなるとお肌が綺麗になりスキンケアが楽!

・自分の手の届かない部分もあっという間にツルツルに!

・毛量、毛質が細く薄くなっていくので自己処理もしなくてよくなる!

 

面倒な自己処理からも解放されるってとても楽な気持ちになりませんか??

また、足の指など細かい部位や手の届かない部位は自己処理をしなくて良いや〜なんて考えはやめズボラ女子を脱出しましょう!

見落としがちな襟足から足先まで綺麗にお手入れ!全身の脱毛が1時間ほどで終わります💡

自己処理でどうしても剃った後の黒いポツポツや触った感触がざらっとしてしまいますが、

そんな悩みも脱毛で解決できちゃいますよ♪

脱毛でツルツルな肌をGETしませんか\(^o^)/

★初めての脱毛で不安や緊張をされている方へ★

初めてのご来店でも安心してお越しいただけますように、

↓来店から退店までの施術を含めたイメージ動画がありますので是非ご覧くださいませ。

★脱毛サロン金沢・野々市リズベット イメージ動画★

 

〜美肌脱毛専門サロン金沢・野々市LIZ BET(リズベット)〜

営業時間 10:00〜20:00    最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・火・水・木・金・土・日    ※火曜日はメンズ予約優先 午前のみ営業(10:00~13:00)

定休日 毎週火曜日の午後・毎月の最終水曜日

※28日(火)、29日(木)はお休みを頂きます。

 

 

☆★LIZBET金沢店オープンに伴い、スタッフ大募集★☆

この度、新店舗出店に伴いスタッフを募集致します。

〜リズベットの経営理念〜

スタッフ一同、お客様を美しくすることを使命とし、人の幸せを願うことを理念とする。

 

脱毛を含むエステ業務が好きな方、ご興味がある方は是非一度面接にいらして下さい。

(未経験の方もサポート致します。)

雇用形態:アルバイト、契約社員、正社員

待遇・給与:金沢店もしくは野々市店での勤務。随時ボーナス有。昇給システム有。

休日なども含む雇用条件は応相談。その他面接時に説明いたします。

質問、ご相談などは採用担当 松島 090-5178-7599 までお気軽にご連絡ください。