HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

毛深い男は嫌われる?【気になる女性目線教えちゃいます。】

こんにちは!脱毛サロンリズベット金沢・野々市店の山崎です。

長いゴールデンウィークも終わり・・・仕事が始まりましたね!

なが〜いお休みは満喫できましたでしょうか?

連休中は旅行へ行った方やゆっくり過ごされた方もいるかと思います。

私は、せっかくの連休でどうしてもどこかへ出かけたい気持ちでいっぱいだったので、福井、大阪、京都へ行ってきました!

脱毛サロンリズベット金沢・野々市店に通って頂いているお客様から、

福井の三方五湖にあるレインボーラインをオススメしてもらったので行ってきました🌟

景色がよく自然が好きだった私はとても癒され、天気も良く空気が気持ちかったです!

レインボーラインの中でも、恋人の聖地があり誓いの鍵をつける場所があるそうで、

そのお客様は今の旦那様と付き合っていた頃に行って来たと言われててとても素敵だなと思いました・・・❤️

大阪・京都は買い物メインで行って来ましたがゴールデンウィークというのもあり、人が多くゆっくりできなかったです。

あっという間の私の6連休は終わり、最大で10連休だった方も少なくはないと思いますが、これだけ休みがあると仕事が辛く感じますよね(⌒-⌒; )

また、気を取り直して頑張って行きましょう!!!(・∀・)

5月に入ってから天気の良い日が多くなり日中は20度を超える日が続き半袖を着る機会が増えてきましたよね。

男性もハーフパンツや半袖を着ることによってモジャっとしたムダ毛を露出していると大半の女性は気にしているはず・・・。

最近では、男性自身のムダ毛を気にする方が増えてきましたがまだまだ気にしていない方もいっぱいです!

そんな男性のムダ毛を女性はどう思っているのか今回書いていこうと思います。

 

男性がムダ毛を処理しなければいけない理由・・・

男性のムダ毛を実は・・・8割もの女性が嫌っている結果があるのです。

思っている以上に女性は男性のムダ毛嫌いなんですね💧

理由としては、清潔感がない・気持ち悪い・気を使えなさそうといった辛口コメントが・・・。

女性と違って生えているのが当たり前だからといって放っておかないで下さい!

清潔感のある男性は女性ウケいいのですよ!!

また、印象もだいぶ変わります。

そこで、男性のどこのムダ毛部位が気になるかランキング形式で発表していきたいと思います!

 

💔女性が嫌うムダ毛部位ランキング💔

4位:すね

夏になるとハーフパンツを履く際にモジャっとしたムダ毛を嫌いという意見と好きでも嫌いでもないという半分の意見に分かれています。

どうしても露出をしていると目についてしまうという意見も・・・。

ですが、中には濃いのは嫌だけどツルツルも嫌という意見もありました。

 

3位:お腹

アンダーヘアからお腹に繋がる”へそ毛”(ギャランドゥ)とも言われているムダ毛ですが、

女性はこのへそ毛が生えていると確実といってもいいくらいマイナスなイメージを与えてしまいます。

あまり見えない部位となっていますが、ふとした時にチラッと見えることや夏になると海水パンツの履いた際は気をつけましょう!

2位:胸

女性の大半が胸毛を嫌います。

暑苦しく見えたり不潔だったりだらしないという悪い印象を与えてしまっているみたいです。

胸毛はないほうがいいけど剃っているのも嫌という意見もありました(⌒-⌒; )

解決方法はないのでしょうか・・・。

 

1位:ヒゲ

ヒゲを生やすことでオシャレだったり、かっこいいと感じるかもしれませんが・・・実は女性目線で言うと悪いのです。

オシャレかもしれませんがヒゲが生えていると清潔感は感じられませんよね。

また、剃った後のジョリジョリとした感じが不快に思わせてしまうみたいですね。

一体毛深い男性はどうすればいいのでしょうか。

剃った後のジョリッとした感じも嫌がられ、生えっぱなしにしておくのも嫌がられ・・・。

諦めないでください!そんな方には脱毛がオススメです✨

脱毛は回数が必要になるので、一度で全ての毛がなくなるわけではありません!

なので毛量を少しづつ減らしていくことができますよ♪

今の時代では男性でも脱毛へ通うことが当たり前の時代になってきました。

男性専用の脱毛サロンも石川県では増えてきましたよね😌

初めてだと特に男性はどこの脱毛サロンに行けばいいのか分からないという方、少なくはないかと思います。

メンズ脱毛なら・・・脱毛サロンリズベット金沢・野々市店にお任せください★

男性専用の脱毛サロンではございませんが、完全個室制になっていますので他のお客様ともすれ違うことはありません。

男性でも安心して通って頂けます♪

また、初めてで不安な方には脱毛サロンリズベット金沢・野々市店の来店から退店までのイメージ動画もありますので

↓是非チェックしてみてください💖

★脱毛サロン金沢・野々市リズベット イメージ動画★

 

営業時間 10:00〜20:00    最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・火・水・木・金・土・日    ※火曜日はメンズ予約優先 午前のみ営業(10:00~13:00)

定休日 毎週火曜日の午後・毎月の最終水曜日

 

☆★LIZBET金沢店オープンに伴い、スタッフ大募集★☆

この度、新店舗出店に伴いスタッフを募集致します。

〜リズベットの経営理念〜

スタッフ一同、お客様を美しくすることを使命とし、人の幸せを願うことを理念とする。

 

脱毛を含むエステ業務が好きな方、ご興味がある方は是非一度面接にいらして下さい。

(未経験の方もサポート致します。)

雇用形態:アルバイト、契約社員、正社員

待遇・給与:金沢店もしくは野々市店での勤務。随時ボーナス有。昇給システム有。

休日なども含む雇用条件は応相談。その他面接時に説明いたします。

質問、ご相談などは採用担当 松島 090-5178-7599 までお気軽にご連絡ください。