HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

内側から美しく・・・インナービューティとは?

こんにちは!金沢・野々市脱毛サロンリズベットの国分です(^^)♪

皆さん、【腸活】や【インナービューティ】という言葉を耳にしたことはありますでしょうか?

最近では、雑誌の特集で組まれたりもしているので、「何となく聞いたことある・・・」という方もいると思います。

身体に入れる食事の内容であったり、精神的な面も合わせて健やかで美しい生活を送るために必要なトータル美容術のことを言います。

 

インナービューティを意識すると・・・

インナービューティを学び、実践した多くの女性が嬉しい変化を感じています。

*肌荒れが改善された

*便通もよくなり、ダイエットに成功した

*自分に自信がついて好きになれた

*日々のストレスや、恋愛で精神が不安定になりがちだったが安定した

などなど・・・「インナービューティー」には女性が健康的に美しくなり、幸せを感じる秘訣があるというのです!

 

インナービューティヨガで女性らしいカラダ作り

ヨガのプログラムの中には「インナービューティーヨガ」と呼ばれるものもあります。

女性らしい美しいボディを目指すプログラムですが、内意面に働きかけるというインナービューティーを意識したものです。

呼吸法を意識して、新鮮な空気をしっかりと吸い込み身体に行き渡らせることで、乱れがちな【女性ホルモン】を整えることを目的としています。

女性は、ホルモンバランスによってむくみやすい時期があったりなど身体のバイオリズムが乱れがちになります。

インナービューティーヨガでは、それらの女性ホルモンを整え、インナーマッスルを鍛えることで痩せやすい身体の基礎を作るものです。

劇的なダイエット効果というよりも、インナービューティでは徐々に健康的な理想のボディを作っていくと考えた方が良いでしょう。

気持ちも落ち着くので、ストレス発散にもなりますよ♪

 

★☆リズベットおすすめ【Re:Colla】コラーゲンドリンク☆★

皆さん、コラーゲンドリンクを飲んだことはありますか??

よくドラッグストアなどでも販売されていますが、私もお肌のくすみやハリが気になった時は購入して飲んだりしていました(・ω・`)

しかし・・・残念ながら数日飲み続けたからといって大きな変化を感じたことはありませんでした。

そのため美容ドリンクへの信頼はかなり薄かったのですが、今回おすすめさせて頂くコラーゲンドリンクは別格!

私自身も半信半疑で一度試しに飲んでみたのですが、翌日からお通じがよくなり、お肌の調子もなんだか良い気が・・・♪

まぁ一度の試飲だったので、何となく気のせいかな?なんて思いながら数日飲み続けましたが、明らかに違いました!(◎_◎;)

それもそのはず・・・リコラのコーラゲンドリンクはコラーゲン配合量が他社製品に比べて圧倒的に多いんです!!!

リコラのコラーゲンドリンには5種類のコラーゲンが驚異の合計180,000㎎配合!

*発酵コラーゲン

*高級コラーゲン(フカヒレコラーゲンペプチド)

*低分子コラーゲン

*高吸収コラーゲン

*高品質コラーゲン

これらの上級液「一番搾り」を使用。高濃度・高純度コラーゲンのため、

飲み続ける事でターンオーバーが整い、キメや毛穴、角質も整っていきます。また、目尻のシワも薄くなったという声も♪

 

乳酸菌(LFK)がなんと1兆個も配合!

最近の研究により、美容や健康に関わる6つの特許を取得した注目成分!

免疫系や代謝系の異常な働きを抑制、調整。また、体の乳酸菌を増やして腸内環境を整える役割も♪

他にも、

*色素沈着抑制剤(シミ予防)

*酒さ治療剤(赤ら顔の改善)

*抗アレルギー剤(花粉症やアトピーなどの改善)

など、様々な効果に期待できます。

 

なぜ?コラーゲンドリンクに【乳酸菌】が必要な理由とは・・・

栄養素の約90%は腸で吸収されます。

美容ドリンクの効果を感じるには、まず、腸内環境を整える事が必要なのです!

【悪玉菌が多い腸内環境】

悪玉菌が増えた腸内は・・・肌が荒れる、免疫力が低下する、生活習慣病を引き起こす、鬱な気分になる、便秘が治りにくい

【善玉菌が多い腸内環境】

善玉菌が増えると♪・・・悪玉菌の増殖を抑えて町内のバランスが取れる、便秘改善!、免疫力がアップ!、代謝が良くなる・・・など。

※悪玉菌と呼ばれるものでも、体に有益に働くものもあります。一概に悪玉菌を全滅させればいいという訳ではありませんが、

善玉菌を増やして、腸内環境のバランスを保つことが大事です。善玉菌が多く、悪玉菌が少ない「腸年齢」が若い人の方が健康だといえます。

 

「90種類」もの原料を発酵・熟成!

野草64種類・野菜14種類・果実10種類・海藻2種類もの栄養価の高い成分を濃厚配合。

腸内環境の改善、便秘改善、ダイエット効果などに期待ができます。

「野草」が多い理由・・・これは「野草」が育つ環境にあります。野菜や果物などのような温室育ちではない、自然の中で強い生命力を持って育つのが野草です。当然栄養もしっかり含まれています。

 

〜酵素とは?〜

私たちの体の中には「潜在酵素(体内酵素)」があり、大きく分けて3種類の酵素が色々な働きをして私たちの生命活動を維持してくれています。

【代謝酵素】全ての活動に働きかけ、新陳代謝をUP!

【消化酵素】食べ物を消化するのに使われる酵素

【補酵素】酵素の働きを助け、悪玉菌の排出をサポート

酵素は無限に分泌されるわけではありません!!つまり・・・

潜在酵素(体内酵素)は、生まれた時は体の中に十分に蓄積されていますが、遺伝によってその数量は決まっており、

新たに作り出すことはできないという説が提唱されています。

潜在酵素(体内酵素)は年齢とともに減少し、40歳を境に急激に減少すると言われています。

私たちはなるべく、潜在酵素(体内酵素)の消費を減らすために、酵素が多く含まれている食事を心がける事が大切なのです。

 

リコラのコラーゲンドリンクには64種類の野草、14種類の野菜、10種類の果実、2種類の海藻を発酵し作られた「植物発酵エキス」を高濃度配合!

発酵・熟成させることで、それぞれの栄養はより濃く、凝縮され、栄養バランスも整い代謝がUP!痩せやすい身体へと導きます。

 

美容に絶大な効果!ツバメの巣で「EGF」の補給!

「ツバメの巣」は古くから東南アジアでのみ取れる貴重な食材という存在でした。

そんなツバメの巣に目をつけた楊貴妃は、美の食材として愛し続けたと言われています。

注目すべき成分は・・・ツバメの巣に含まれている「シアル酸」

シアル酸は、美肌の司令塔と呼ばれており、コラーゲンやヒアルロン酸など美肌にとって重要な要素を体内の必要なところへ誘導する役割があります。

そのため、【しわ・シミ・たるみ】などに対する美容効果を促進!

自然界の中で「シアル酸」をもっとも多く含む食材が「ツバメの巣」で、その量は圧倒的です。

 

**シアル酸含有物とシアル酸の量(mg/100g)**

ヒトの唾液・・・5

ミツバチの唾液(ローヤルゼリーの原料)・・・ 50

母乳・・・150

ツバメの唾液(ツバメの巣の原料)・・・10,000

 

また、肌表面のキメやざらつきを整えてくれる、ヒトがもともと持っているタンパク質の一種【EGF】も含有!

一般的に【EGF】は、20歳をピークに急激に減少。40歳では約3分の1の量にまでなると言われています。

健康な若者の肌の再生周期(ターンオーバー)は、約24日〜28日間ですが、

25歳を過ぎた場合には、28日〜42日かかるというのも【EGF】が減少しているため。

【EGF】が体内から減少した場合には、【EGF】を補給してあげれば大丈夫!!!

「ツバメの巣」はこの【EGF】をたっぷり含むため、加齢に伴い不足しがちな【EGF】をしっかり補給します。

 

実際に「リコラ コラーゲンドリンク」を飲まれた方の感想は・・?

*次の日の化粧ノリがよくなって寝不足でも化粧崩れがしてない!笑 こんなドリンク初めてです。(30代・女性・白山市)

*肌が白く??明るくなった感じがします。続けて飲んでみようと思いました。(20代・女性・野々市)

*今までのコラーゲンドリンクは味がまずくて続かなかったけど、これは美味しい♪低カロリーなのでダイエットしてる時も安心して飲めます。(20代・女性・金沢市)

*とにかく肌のつやが凄く出る!1回飲んだだけなのに凄い!(40代・女性・野々市)

*長年悩んでいた便秘。今までの色んな薬も試しましたが効果はイマイチ・・・。

リコラも半信半疑で飲んでみましたが、1日目で実感はできたのですがたまたまかな?と・・。3日目に確証しました。間違いなくリコラのお陰でお通じが良くなりました。(30代・男性・金沢市)

*肌のくすみがなくなった気がします。娘にもほうれい線薄くなった?と言われました♪(50代・女性・金沢市)

*肌がプリプリに!(笑)リコラ飲んだだけで肌がツヤツヤになりました!いつもより化粧ノリもバッチリです!(30代・女性・松任)

*ベリー系なので凄く飲みやすくて美味しい!炭酸水で割って朝食代わりに毎日飲んでいます❤️これは気に入りました!(40代・女性・小松市)

 

などなど、嬉しいお声をたくさん頂いております(^^)/♪

インナービューティー生活の第一歩として【Re:Collaコラーゲンドリンク】で内側からキレイをGETしちゃいましょう!

気になる方は、お気軽にスタッフまで申し付け下さいませ★

 

〜美肌になるためのフェイシャルエステ〜

〜デリケートゾーンのかゆみ〜

 

**美肌専門店 金沢・野々市脱毛サロン LIZ BET(リズベット)**

営業時間 10:00〜20:00    ※最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・火・水・木・金・土・日    ※火曜日はメンズ予約優先 午前のみ営業(10:00~13:00)

定休日 毎週火曜日の午後・毎月の最終水曜日