HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

全身脱毛は当たり前の時代に・・・!!

こんにちは!金沢・野々市脱毛サロンリズベットの国分です(*^^*)★

近年、InstagramなどのSNSやファッションのアプリなどの普及によって、一般の方でもお洒落を発信する方が増えていますよね♪

特に去年は、「映え」を意識してホテルやプールなどで【ナイトプール】を行なっているところが沢山ありました!

都内では連日大盛況だったみたいですが・・・石川県でもやっているところはあったのでしょうか?!!

あいにく行ったことがないので分かりませんが、可愛い浮き輪のデザインがいっぱいあるのでいつか写真撮りたいな〜なんて思っています(笑)

きっと今年も新たな「映え」が生まれるのだと思いますが・・・

夏になると海やプールは大賑わいですよね★女子だけで行くのも良いですし、彼氏と海水浴デートも楽しいですよね(^○^)♪

 

今年は可愛い水着を着て、周りと差をつけたい!と思っている方、今年のトレンドの水着はファッション性を重視したデザインで、バリエーションも豊富♪

水着を可愛く着こなすためには・・・ムダ毛の処理を完璧にしておきましょう!(^O^)

 

水着を着る前に!!脱毛するべき部分は?

水着は肌の露出が多くなるため、普段気にかけていない部分もチェックしておくべき!!!

少しでも剃り残しや処理のし忘れがあると目立ってしまいます。自分では手の届かない部分も念入りにチェックしておきましょう!!!

【腕・足】

もちろんですが腕と足は全て露出してしまうため、ムダ毛の処理は必須です。特に普段はあまり出すことがないひじ上(二の腕部分)のムダ毛は目につきやすい部分です。

それに中途半端な処理だと、触れた時にジョリジョリとした肌触りになってしまうため、要チェックしておきましょう。

【ワキ】

男性の中には「女性はワキ毛が生えていない」というイメージがあるくらい、綺麗でツルツルが当たり前のパーツです。

カミソリや毛抜きなどによる自己処理を繰り返していると黒ずみが出来やすいので注意が必要。

【えりあし・背中】

自分では見えないので、普段からノーマークの人がとても多いです。元々毛が薄いという人でも背中だけは濃いという事もありますし、産毛でも大量に生え揃っていると背中が黒く見える事も!!

水着を着る前に、一度友人や家族にえりあしや背中をチェックしてもらうと良いでしょう。

また、ムダ毛が生えていたとしても、自分での処理は至難の技です。それに産毛だらけの背中はニキビもできやすいので注意しましょう!

〜えりあしチャレンジ〜

【お腹周り】

意外にもお腹は産毛がびっしり生えている!なんて人もいます。

特におへその下はムダ毛が生えやすいパーツのため、うっかりしていると太い毛が生えている!なんて恥ずかしいことに・・・( ̄▽ ̄;)

【V・Iライン】

水着を着る時に一番気になるパーツですよね。特にVラインは水着からはみ出してしまうという人も多く、自己処理をしなくては履けないなんて人も!

しかし、きちんと処理をしていたつもりでも、水から出た時やスライダーを滑ったあと、気づいたらはみ出てしまっていた!なんて事も・・・。

また、カミソリで剃った跡というのはボツボツと逆に目立ってしまい、気になりますよね。

自分での処理では毛量を減らすことも難しいので、毛量が多い人だとビキニがもっさりと盛り上がってしまっている事も!

そんな状態ではキレイに水着を着こなすことはできないですよね(´・ω・`)

VIOはデリケートな部分のため、万が一自己処理で傷をつけてしまうと海にも入れなくなってしまうので、VIOの自己処理はリスクも高いです。

〜VIO脱毛がオススメ〜

 

全身脱毛で全て解決!

結局、大事な予定やイベントがあるとほぼ全身のムダ毛処理が必要になりますよね。

これだけ多くのパーツを完璧に処理しなくてはいけない!となると、かなりの労力と時間が必要です。

これでは海に行く前日に疲れきってしまいます(´・_・`)

これがリゾート地などの長期間での旅行先だとしたら・・・事前の準備だけでなく、旅行先でもムダ毛の処理をしなければいけない事になるのでかなり面倒ですよね。

彼氏とのデート旅行だとしたらVIOを処理している姿なんて恥ずかしくて見せられません・・・。

 

また、カミソリや毛抜きなどの自己処理方法だと、肌を傷つける危険性や、毛穴が目立つようになったり、肌荒れや埋れ毛を起こしてしまう可能性も・・・!

一度傷つけて汚くなってしまったお肌は、元に戻すまでに時間がかかります。

そうなるとせっかくの海水浴も全力で楽しめなくなりますよね(T ^ T)

 

そんな悩みを全て解決してくれるのが【全身脱毛】なのです♪♪♪

全身で脱毛をしておけば、行事やイベント日の直前に焦って自己処理をする必要も無くなりますし、うっかり剃り忘れて恥ずかしい思いをする事もありません。

また、自己処理回数も減るため、お肌を傷つける心配もありません。

 

美肌専門店の金沢・野々市脱毛サロンリズベットの【最新美肌脱毛】なら、最新理論に基づいたお手入れで従来の脱毛よりもお肌に優しい施術ができます◎

キレイなお肌を作るためのスキンチェックやアドバイスも行なっておりますので、脱毛前よりもキレイなお肌をGETできますよ(*^^*)/♪

そして、脱毛を開始されたお客様は回数を重ねるごとに自己処理からも解放されるため「もっと早く脱毛をしておけば良かった」と言われる方がほとんどです。

ムダ毛のないしっとりモチモチ肌で流行りの水着を着ていると、みんなの視線も釘付けに出来ちゃいますよ(^○^)★

今年の夏は、堂々と肌魅せを楽しんでみませんか??

 

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

**美肌専門店 金沢・野々市脱毛サロン LIZ BET(リズベット)**

営業時間 10:00〜20:00    ※最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・火・水・木・金・土・日    ※火曜日はメンズ予約優先 午前のみ営業(10:00~13:00)