HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

VIO脱毛がおすすめ★☆

こんにちは★

金沢・野々市脱毛サロンリズベットの山崎です。

いきなりですが、皆さんVラインの自己処理をした事はありますか?

オシャレな下着を履こうと思った時や、水着を着るタイミングなどで気になるVラインやIラインのムダ毛。

ショーツからはみ出ないように、自分で剃ってみたり、抜いてみたり、、、そんな経験はありませんか?

Vラインの毛は体毛の中でも特に太くて濃い部分でもあります。

自己処理をすると生えてきた時にチクチクとして不快に感じてしまったり、

剃った後はブツブツ跡が逆に目立ってしまい余計に気になってしまうなんて事も・・・!

今回は、金沢・野々市脱毛サロンリズベットでも人気急上昇中のVIO脱毛についてご紹介していきたいと思います♪

VIO脱毛のメリット

①衛生的に保てるので快適に過ごせます。

女性のデリケートゾーンはもともと構造が複雑なうえに、濃く太い毛が多く密集しています。

そのため下着の中でムレやすく、殺菌が繁殖し、かゆみやニオイの原因に繋がっているのです・・・。

特に、性器に近いIラインはおりものや生理の時に経血や分泌物が毛に絡まって、不衛生な状態になりがちです。

アンダーヘア全体を脱毛することで、毛量が減り、範囲も狭くなるのでムレを軽減できます。

生理時の肌トラブルが軽減されると快適に過ごしやすいですよ♪

この快適さは他のお手入れでは実現できないものなので、VIO脱毛の大きなメリットになります。

*ツルツルじゃなくても効果は十分!!!

デリケートゾーンは、もともとムダ毛が多く、1カ所に集まっています。

無理にツルツルにしなくても量を減らすだけでもムレやかゆみはかなり軽減されるのです。

②自己処理が楽になる

デリケートゾーンは、皮膚が薄く性器に近いため小さな傷でも大きなトラブルを招く可能性があります。

よくやってしまいがちな自己処理方法として、カミソリで剃ったり、毛抜きで抜く方法は皮膚を傷つけたり埋没毛を発生させる原因にもなり、

ひどくなれば毛穴の傷に雑菌が入り毛嚢炎になる可能性が高いです。

脱毛をすれば、自己処理の必要もなくなり、無駄なケガやトラブルを減らすことができますよね◎

デリケートゾーンの美肌ケアになる!

長年自己処理を続けたことで出来てしまった「黒ずみ」に悩まれている方も多いはず・・・。

自己処理を繰り返し行うことで、肌の乾燥や毛穴の黒ずみなどが目立つようになってしまいます。

光脱毛をすると2〜3週間後にムダ毛が自然に抜けていきます。

光脱毛は毛穴や肌を傷つけないため、毛穴が黒ずむ原因である炎症など起こりません。

肌をキレイに保ちつつ、ムダ毛処理ができるので触った感じも良くなります♪

 

④自信を持ってオシャレができる♪

水着や下着姿の時、ショーツからムダ毛がはみ出していたら恥ずかしいですよね・・・。

自己処理をすればはみ出なくはなりますが、伸びてきたら短い毛が飛び出してしまったり、

カミソリ負けで周りの肌が赤くなったり、ブツブツができたり・・・肌トラブルが起きる可能性もあります。

デリケートゾーンを脱毛をしておけば、処理も忘れることなく急なお誘いにも安心ですね(^○^)

 

そう、VIO脱毛はメリットだらけなのです♪

自分ではどうして良いのか分からない、気になるけど痛みが気になるなど・・・

少しでもVIO脱毛に興味がある、迷っている方は、ぜひ一度金沢・野々市脱毛サロンリズベットで美肌脱毛をご体感下さい★

また、脱毛が初めてや、不安を解消してから施術を受けたい!という方は無料カウンセリングのみでのご予約でもOKです♪

お気軽にご連絡ください(^○^)

☆冬得キャンペーン実施中☆

冬得キャンペーンで脱毛体験♪

スピード脱毛♪

夏までにツルツル肌!

 


金沢*野々市脱毛専門店リズベットの脱毛は 「最新理論による脱毛」・「1秒10発の最速脱毛」・「痛み・負担を大幅軽減」

脱毛後のアフタークリームにもこだわっているので、脱毛後はお肌もしっとりもちもちに!!!!!

一人一人、お客様に合わせた保湿ローションで仕上げます。

また、最新理論に基づいた脱毛方法により毛周期に関係なく月に一回のご来店が可能になりました◎脱毛完了までも早いです♪

メンズの顔脱毛は毛周期のサイクルが早い為、最短2週間に一回のご来店が可能です。

 


 

金沢エリアからもアクセス良好

松任方面や小松市や加賀市、内灘やかほく市、志賀町や輪島市など・・・多方面のお客様にご来店を頂いております(^ ^)

野々市スターバックスからは車でわずか1分♪

マンションのテナント一階に当店がございます。(テナントの並びにはネイルとまつ毛エクステのお店、英会話教室があります)

ご予約はホットペッパービューティ、又はお電話にて問合せ下さいませ!

 


 

☆★金沢・野々市脱毛専門店★☆

LIZ BET (リズベット)

営業時間 10:00〜20:00    最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・火・水・木・金・土・日    ※火曜日はメンズ予約優先 午前のみ営業(10:00~13:00)

定休日 毎週火曜日の午後・毎月の最終水曜日