HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

メンズ脱毛で朝の面倒な髭剃りが楽ちんに♪

こんにちは!金沢*野々市脱毛サロンリズベットの国分です!

リズベットでは昨年の10月よりメンズ脱毛が開始となりました♪

ムダ毛に対する悩みは女性だけでなく、男性も多くの方が肌トラブルやムダ毛の自己処理に悩まされています。

 

女性は元々「脱毛」に対して興味がある方が多く、友人や姉妹など身近なところに脱毛の経験者もいるため脱毛に対する知識や情報をお持ちだと思いますが、

男性は悩んでいても「脱毛」に対してはまだまだ「女性のもの」というイメージを持たれている方が多いような気がします。

 

しかし、近年では男女年齢を問わず幅広い層のお客様から脱毛のご要望があり、

金沢・野々市脱毛サロンリズベットでは10代前半〜50代の方にご来店頂いております。

通って頂いているお客様のエリアも幅広く、金沢市や野々市市はもちろん、

松任・小松・加賀・内灘・かほく市・羽咋市など、石川県全域、富山県や福井県などの遠方からもお越し頂いております。

特に、最近では男性のお客様も増えてきており、中でも「顔全体」の脱毛が非常に人気です( ^^ )/♪

男性のお悩みで最も多いと感じるのが「ヒゲの自己処理」についてです。

私の父も、昔は毎日洗面台に立ち、電動シェーバーでヒゲを剃っていました。

しかし、電動シェーバーで処理をしてもツルツルになる訳ではありません。

ジョリジョリとしたヒゲで頬にスリスリされるのがとっても痛くて子供ながらに凄く嫌だったことを今でも覚えています(´・ω・`)笑

 

ご来店されたお客様の中には毛が伸びるスピードが早いため、職場にも電動シェーバーを持参し、朝と夕方に剃っているという方もいらっしゃいました。

他にも、朝だけ剃っているが夕方には少し伸びてきてしまいチクチクするなど・・・

毛量や毛質には個人差がありますが、女性と同様に毎日自己処理をしなければいけないというのは大変ですよね(・ω・`;)

そして男性の毛は女性に比べると太いため、自己処理をするのも一苦労なのです!!!

お仕事上ヒゲを伸ばせないという方もいらっしゃると思います。

頻繁な自己処理を面倒に思っている方や、自己処理を繰り返すことで肌が傷いてしまい困っているという方は意外にも多いのです。

男性同士ではそういった会話はあまりされないと思うので、他の人がどうなんて分からないですよね(><)

当HPでは、ご来店頂いているお客様の声も掲載しておりますので、ぜひこちらも参考にしてみて下さい★

メンズ顔脱毛 〜お客様の声〜

スネ毛の悩み 〜お客様の声〜

 

男性が顔脱毛をするメリットとは?

では、メンズの顔脱毛にはどのようなメリットがあるのか?いくつか紹介させて頂きます☆★

1 お手入れが楽になる

男性のヒゲの自己処理には、カミソリや電動シェーバーを使って処理をする方がほとんどだと思いますが、

事前にきちんと洗顔をしたり、蒸しタオルで顔を温め、シェービング用のクリームを肌に馴染ませ毛の流れに剃ってカミソリを当てる・・・

毎日の日課になっているとはいえ、これをやらずに済むのならとっても楽になりますよね♪

また、脱毛をすることで自己処理回数が減ってくるため、頻繁にカミソリでお肌を傷つける必要もありません。

 

2 清潔感UP!周囲に不快感を与えずに済みます

美容への興味の有無に関係なく、どんな男性でも毎日鏡をのぞいてヒゲを剃りますよね!世間的なマナーであり、エチケットですよね。

この場合のエチケットというのは「周囲に不快感を与えない」という配慮から生まれています。

例えば・・・お葬式にド派手なアロハシャツでは参列しませんよね。(例えが極端ですが・・・)

場面ごとにTPOを考慮した振る舞いをしなければなりません。

仮に、どうしても時間がなく無精髭のまま外出したとします。昔からの仲の良い友人に会うのであれば許されるかもしれませんが、それが初対面の人の場合はどうでしょうか?

そういった場面で気を遣ったり遣われたりすることがなくなるだけでも、脱毛をするメリットは大きいと思われます。

3 お洒落を楽しめる

足の露出があるハーフパンツ姿で比べてみても、そこから出ている足が毛むくじゃらなのと、スッキリしているのとでは印象が全然違いますよね。

夏にはTシャツやサンダルを着用すると思いますが、本人は涼しげでもムダ毛が多いことで周囲は暑苦しく感じているかもしれません・・・。

また、最近ではスポーツジムなどで体を鍛えている方も多いですが、せっかくムキムキに鍛えた腕を合コンで披露しても、

「筋肉よりも毛が気になってしまって・・・」という女子の声も。

4 自信が持てるようになる!

男性が脱毛をすると、一気に「清潔感」が増します。これは実際に脱毛をされた経験者の方々が口にされます。

そしてこれまで隠していたり、気にしないようにしていた体毛の悩みから解放されるため、服装も自然と垢抜け、自信がどんどん湧いてきます!

仕事終わりのデートでも、これまで気にしていた青ヒゲを心配する必要がなく堂々と自然体に振る舞うことができるのです♪

5 女性ウケが良い

そうです!ここまで「清潔感UP!」「お洒落になる」「自信に溢れる」というメリットをお伝えしましたが・・・

お分かりの通り、女性ウケがかなり良くなります◎

もちろん、全ての人が必ずそうなるとは言いません。しかし、一部の男性は脱毛をきっかけに自分を大きく変えることに成功しているのは事実!

たかが脱毛、されど脱毛!

今現在、自分のモジャモジャな体毛をコンプレックスに感じているのであれば、きっと藁にもすがる思いでこの記事を読んでいることでしょう。

わずかな労力と予算で大きなコンプレックスを解消できるのなら、これほど良いことはないのではないでしょうか??

 

 

金沢・野々市脱毛サロンリズベットで最新美肌脱毛を・・・♪

金沢*野々市脱毛サロンリズベットでは、最新理論に基づいた脱毛方法でお肌に優しい施述が可能です。

施術時間もスピーディ!!!1ヶ月に1回のペースでご来店が頂けるので、脱毛卒業までも早いです(^^)★ミ

中でも一番人気は「全身脱毛」!都度払いも対応可能なので、通いやすいと好評を頂いております♪

お客様の声

NGな自己処理方法

脱毛が初めての方、痛みが苦手な方、自己処理にお悩みの方、どんな些細な事でも構いません。お気軽にご相談くださいませ。

いきなり施術はちょっと不安・・・。話だけでも・・・。という方はカウンセリングのみでのご予約も承っております。

是非、金沢・野々市脱毛サロンリズベットの美肌脱毛をご体感下さいませ♪

 


美肌専門店!金沢・野々市脱毛専門店リズベットの脱毛は 「最新理論による脱毛」・「1秒に10発の照射が可能になった最速脱毛」・「痛み・肌負担を大幅軽減」

脱毛後のアフタークリームはこだわりの3種類からお選び頂けます☆脱毛後のお肌はしっとりモチモチ♪

また、最新理論に基づいた脱毛方法により毛周期に関係なく月に一回のご来店が可能になりました◎脱毛完了までも早い♪

※メンズの顔脱毛は毛周期のサイクルが早い為、最短2週間に一回のご来店が可能です。

 


 

金沢エリアからもアクセス良好

野々市・金沢市からはもちろん!松任方面や小松市や加賀市、内灘やかほく市、志賀町や輪島市など・・・多方面のお客様にご来店を頂いております(^ ^)

野々市スターバックスからは車でわずか1分♪

マンションのテナント一階に当店がございます。(テナントの並びにはネイルとまつ毛エクステのお店、英会話教室があります)

ご予約はホットペッパービューティ、又はお電話にて問合せ下さいませ!

 


 

☆★美肌専門店 金沢・野々市脱毛サロン★☆

LIZ BET (リズベット)

営業時間 10:00〜20:00    最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・火・水・木・金・土・日    ※火曜日はメンズ予約優先 午前のみ営業(10:00~13:00)

定休日 毎週火曜日の午後・毎月の最終水曜日