HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

襟足チャレンジ!

こんにちは!金沢*野々市脱毛サロンリズベットの国分です( ^^ )/☆★

いきなりですが・・・

皆さん!!!髪の毛はロング派ですが?それともショート派ですか?

私は学生時代に思いきりやってみたショートカットがあまりにも似合わず不評だったため、

以来ずっと髪の毛はある程度の長さをキープしております(´・ω・`)

本当はショートカットにして、やってみたいヘアスタイルとかいっぱいあるんですけどね〜・・・

一度切ってしまったら伸びてくるまで時間もかかるので、怖くて挑戦できません(><)

さてさて!今日はなぜこんな話をしているのかと言いますと・・・

実は最近密かに人気を集めているのが「えりあし」部分の脱毛なのです!

ボブスタイルやショートヘアーにしたのをきっかけに「えりあし」が気になり出したという方が多いです。

ショートカットの方やロングスタイルからショートヘアにされた方はいつも隠れていた「えりあし」部分があらわになるため、とても気になるようですね。

 

そして、この「えりあし」部分。自分ではどうなっているのか見えない!

合わせ鏡などでえりあし部分を見れたとしても、自分で毛の処理をすることは至難の技です。

無理に剃ろうとすると、肌を傷つけたり形が変になってしまったり・・・

こういった部分はプロに任せるのが一番です。

 

金沢*野々市脱毛サロンでは「えりあしチャレンジ」と題して、えりあし脱毛の経過を掲載しております。

1回目からの経過の詳細は当店Instagramにて配信しておりますので、ぜひこちらもご覧くださいませ。

【lizbet_datsumo】で検索🔎

 


 

ちなみに1回目のBefore→Afterはこちらです★

えりあし部分の毛は元々産毛で薄いことがほとんどですが、

産毛でも毛量が多く密集して生えていると黒くも見えます。

シェービングをして整えるだけでもキレイに仕上がりますが、シェービングのみだと再び毛は生えてきてしまいます。

金沢・野々市脱毛サロンの最新美肌脱毛では、お手入れ中もほとんど痛みを感じることはありません。

光を照射する際は少し温かいくらいの実感です。

回数を重ねることで徐々に毛量が減ってくるため、「えりあし」の脱毛をしておけば

いつヘアスタイルを変えても、髪の毛を束ねた時でも心配することなく堂々と露出ができますよ( ´ ▽ ` )ノ♪

 

そして、えりあしの脱毛をされるのであれば必ずセットで行なって頂きたいのが「背中」の脱毛です。

えりあしの産毛はそのまま背中に繋がって生えているため、えりあし部分がキレイになると背中の毛との境目ができてしまうためとても不自然に見えてしまいます。

そして、背中こそ範囲も広く自分での自己処理が難しい場所だとも言えます。

夏のファッションや、水着を着るタイミング、結婚式のドレスなど・・・

自分では見えない背面もしっかり脱毛をしておくと、急にそんな機会が訪れたとしても安心ですね( ^ω^ )

これは、背中の脱毛のBefore→Afterの画像ですが、

背中のムダ毛は同性でも異性でも見られると恥ずかしい部分ですよね。

いつどこを見られても良いような、そんな肌魅せが堂々とできる女性でありたいものです。

 

そしてお察しの方もいらっしゃると思いますが・・・、

このように脱毛というのは最初は「ここの部分がだけでいいや」「とりあえずここだけ気になるから」とパーツで始められる方もいますが、

1ヶ所キレイになっていくと、不思議と他の部分も気になってくるものなのです。

特に、当店でも人気の「選べる3箇所脱毛」というメニューがありますが、

脱毛をこれから始められるお客様は「ワキ・ひじ下・ひざ下」の3箇所を選ぶことが多いです。

 

露出が一番多いため、この3箇所だけはどうにかしたい!という気持ちもあるかと思いますが、

毛の量が減り、希望箇所がキレイになっていくと次は「ひじ上やひざ上」などの脱毛をしていない、

ムダ毛が残ってしまっているパーツが気になってきてしまうのです。

 

今回のえりあし同様、背中も脱毛をしていくと自然にヒップも気になり・・・

腕や足、お腹やバスト、VIOなど・・・

結局あとから追加でパーツを足して脱毛をしていくことに!!

後からパーツの追加をすることで、お金も脱毛期間もより多くかかってしまうため、

最初から全身で脱毛をしておけば良かった〜と言われる方も本当に多いのです。

 

これから、脱毛を始めよう!気になっているパーツがいくつかある!という方は

ぜひ「全身脱毛」で脱毛を始めることをオススメします(^○^)♪♪♪

実際に全身脱毛で通われているお客様からは、「ムダ毛の心配をすることがなくなりました!」と大変喜ばれています。

ムダ毛を気にしなくて良い生活なんて、そんな楽なことありませんよね♪♪♪

むしろ、自己処理回数が減っていくことでお肌の状態もよくなっていくため、

今現在、カミソリ負けで悩まれている方や、肌荒れでお悩みの方ほど脱毛はおすすめなのです。

 

金沢*野々市脱毛専門店リズベットで最新美肌脱毛を・・・♪

金沢・野々市脱毛サロンリズベットでは、最新理論に基づいた脱毛方法でお肌に優しい施術が出来ます。

施術時間もスピーディ!1ヶ月に1回のペースのご来店が可能のため、脱毛卒業までも早いです(^^)★ミ

中でも一番人気は「全身脱毛」!都度払いも対応可能のため、とっても通いやすいと好評を頂いております♪

〜脱毛前の注意事項〜

お客様の声〜背中を綺麗に〜

脱毛が初めての方、痛みが苦手な方、自己処理にお悩みの方、どんな些細な事でも構いません。お気軽にご相談くださいませ。

いきなり施術はちょっと不安・・・。話だけでも・・・。という方はカウンセリングのみでのご予約も承っております。

是非、金沢*野々市脱毛サロンリズベットの美肌脱毛をご体感下さいませ♪

 


金沢*野々市脱毛専門店リズベットの脱毛は 「最新理論による脱毛」・「1秒に10発の最速脱毛」・「痛み・肌負担を大幅軽減」

脱毛後のアフタークリームはこだわりの3種類からお選び頂けます☆脱毛後のお肌はしっとりモチモチ

また、最新理論に基づいた脱毛方法により毛周期に関係なく月に一回のご来店が可能になりました◎脱毛完了までも早い♪

※メンズの顔脱毛は毛周期のサイクルが早い為、最短2週間に一回のご来店が可能です。

 


 

金沢エリアからもアクセス良好

野々市エリア・金沢エリアからはもちろん!松任方面や小松市や加賀市、内灘やかほく市、志賀町や輪島市など・・・多方面のお客様にご来店を頂いております(^ ^)

野々市スターバックスからは車でわずか1分♪

マンションのテナント一階に当店がございます。(テナントの並びにはネイルとまつ毛エクステのお店、英会話教室があります)

ご予約はホットペッパービューティ、又はお電話にて問合せ下さいませ!

 


 

☆★金沢*野々市脱毛専門店★☆

LIZ BET (リズベット)

営業時間 10:00〜20:00    最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・火・水・木・金・土・日    ※火曜日はメンズ予約優先 午前のみ営業(10:00~13:00)

定休日 毎週火曜日の午後・毎月の最終水曜日