HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

運転焼けにもご注意ください。

こんにちは、野々市脱毛サロンLIZBET(リズベット)です( ´ ▽ ` )☆

お客様には何度もお伝えしていますが、

これからの季節、特に気をつけて頂きたいのが【日焼け】です。

 

特に、北陸三県での生活は車での移動が主になるため、

通勤やお出かけなどの移動手段として車は欠かせないですよね(・ω・`)

そんな北陸三県だからこそ!

この時期、気をつけていなければどうしても避けられない【運転焼け】

特に、毎日車で通勤されている方の腕(右腕)は特に焼けやすいです。

ちょっとの距離だから大丈夫!なんて思っていても、

毎日の積み重ねで気づいたら日焼けしてた!なんて事も・・・

 

日焼けをしてしまうと、脱毛ができません。

日焼けが治る頃(約1週間後)に予約をずらしていただくか、

日焼けをしている部分以外でのお手入れとなってしまうため、非常に勿体ないです(;_;)

これからの時期、露出が増える腕や足、襟足を焼いてしまう方がとても多いです。

特に、忘れやすいパーツが襟足です!

日焼け止めを手足に塗った後は、襟足にも塗るのをお忘れなく!!!

夏こそ脱毛をしたくなるシーズンですが、

熱さや紫外線の量により肌トラブルも起きやすい季節でもあります。

日焼け止めを塗る・長袖を羽織るなど、ご自身でもしっかりと日焼け対策をして頂くようお願い致します。