HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

男性はツルツルなお肌が好きなんです💓

こんにちは!脱毛サロンリズベット金沢・野々市店の山崎です♪

とても暑い日々が増えてきましたよね・・・。

家でもエアコンを毎日つけないと過ごせなくなってきました😰😰

天気のいい日が増えるのはいいことなんですが、暑すぎて外へ出る気になれず家でゆっくりする日が増えている気がします(笑)

去年のお盆は長野県に旅行に行きましたが、石川県に比べるとまだ涼しかったので過ごしやすかったです😌💓

今年のお盆休みは4日あるので、どこに行こうか悩んでいます・・・💭

オススメの場所がありましたら是非山崎に教えて下さい💓💓

さて・・・脱毛の始めるオススメな季節は秋冬と言われていますが、もう夏間近です!!!

今から脱毛を通うのは遅いかな・・・なんて考えている方!!!

夏間近でも脱毛を始める意味はあります!!!!

脱毛サロンリズベット金沢・野々市店では、最新機器を使用していますので1回の施術でも・・・

「効果が出た!」「実感できた!」などというお客様の声も頂いております💓

脱毛は回数を通えば通うほど肌もキレイになり、むだ毛や毛穴が気にならなくなります✨

毎日自己処理に追われる日々から卒業したいと思いませんか???

脱毛サロンリズベット金沢・野々市店ではお得なキャンペーン実施中です♪

脱毛が初めての方でも安心して全身脱毛がお得に通えちゃいます!!!

また、お好きな3カ所を選べるメニューもありますので「全身までも必要がない!」という方や、

「脱毛を通っていたけど残っている毛が気になる・・・」という方にオススメのメニューです✨✨

お電話もしくはネットでもご予約が可能です◎

何か気になることがありましたら気軽にお問い合わせくださいませ⭐️⭐️⭐️

 

今回は、男性から見た女性の気になるむだ毛を紹介していこうと思います!

是非参考にしてみて下さい💓

BEST3💔足や腕

・人に見られる部位は処理をしていてほしい。

・処理をしていてもざらっとした感触がちょっと・・・。

・剃った後の黒いポツポツが目立つと嫌!

 

女性でも見える部位になっているので気になる方は多いと思います。

なので自己処理を頻繁にしている方も多いのではないでしょうか??

自己処理が面倒で脱毛をしたい部位!で、足・腕・ワキといった部位は大変人気です。

男性は剃っていても触れた時にざらっとした感触が嫌に思う方が多いみたいです。

自己処理でも限界がありますよね・・・。

BEST2💔VIO

・下着や水着からはみ出していたら引く。

・形を整えるか何かお手入れをしてほしい

・彼氏にしか見せない部分でも何もしていなかったら萎える。

・全く処理をしていないのは論外!

 

女性は服で隠れているから大丈夫!と思っている人が多いのではないでしょうか??

案外男性はとても気にしているということが分かりますね😰😰

夏になると海やプールといった水着を着る機会があると思いますが、

その時に毛がはみ出ていたら同性でも心の中では引いちゃうと思います(⌒-⌒; )

今ではVIO脱毛は当たり前の時代になってきています!

VIOは太くて濃い毛なので自己処理はとっても危険でいっぱい🚨

デリケートゾーンは脱毛でお手入れをするのが一番!

生理時のムレ・臭い・かゆみでお困りの方は脱毛で軽減できますよヽ(´▽`)/

VIOは脱毛サロンリズベット金沢・野々市店にお任せください★

BEST1💔ワキ

・電車でつり革に掴まっているときに見えてしまった。

・ワキの脱毛をしてない事がありえない。

・タンクトップやTシャツといった服の時にワキ毛が生えていたら引く。

 

夏!だからこそ気になってしまう箇所になりますよね。

半袖やノースリーブの服を着るとどうしてもワキは見えちゃいます。

そんな時にチラッと見えてしまうと男性は残念に思ってしまうそうですね。

そのほかにもヒゲ・指毛・背中・うなじ・乳首周り・へそ周り・・・といった多数の意見もございました!!

・可愛くてもムダ毛があると気がひける

・乳首の数本の毛でも処理をしてほしい

・顔を見て話すので口元のヒゲが気になった

・うなじがフサフサしていると目につく

・背中の開いた服でもムダ毛があると残念

・普通に剃り残しも嫌だ

・ネイルまで気にするのなら指毛も気にしてほしい・・・などといった意見が。

うぶ毛だし・・・なんて思っている場合ではございませんね。

ですがこんなにも見られていると思うと毎回の自己処理が大変。

いつ見られてもいいように脱毛をしませんか!?

 

脱毛のメリットは??

脱毛をする事で自己処理からも解放されますし、剃った後の黒いポツポツも、ざらっとした感触も無くなりますよ!!

肌を綺麗にするだけでなく自信を持つ事ができます😌

また水着や好きな服を着る事ができオシャレが楽しめたり・・・

何よりいちいちムダ毛を気にしなくてもよくなります!

急な遊びでも脱毛をしていれば焦って自己処理もしなくてよくなりますし、

うっかり忘れてた・・・なんて事も無くなりますよ♪

しかも!うぶ毛くらいでも肌をくすませてしまっている原因に!!!

そのうぶ毛がなくなると肌のトーンも上がる事がわかりますよね。

男性はそんなとこまで!と思うほど細かい部位までしっかりと見ているので、肌を見せない時期でも気を抜けませんよね。

脱毛で面倒な自己処理から解放しませんか???

 

脱毛サロンリズベット金沢・野々市店💓

スタッフはお客様が居心地のいい雰囲気作りと日々の清掃を心がけております。

「早い」「痛くない」「安い」をコンセプトにしておりお客様一人一人の肌や毛の状態に合わせた提案をさせて頂きますので、

スタッフの無理な勧誘は一切ございません。

また、店内のイメージ動画もございますので是非ご覧下さい。

★脱毛サロン金沢・野々市リズベット イメージ動画★

⭐️⭐️⭐️⭐️

営業時間 10:00〜20:00    最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・火・水・木・金・土・日    ※火曜日は 午前のみ営業(10:00~13:00)

定休日 毎週火曜日の午後・毎月の最終水曜日

※8月は13日(火)〜16日(金)がお盆休みとなります。