HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

子供脱毛!急増中( *^^* )

こんにちは!金沢*野々市脱毛サロンリズベットの国分です( ^ω^ )

近年、脱毛は男女年齢を問わず必要とされる時代となりました。

従来の脱毛機に比べて機械の安全性も上がり、痛みや負担も軽減され、価格もリーズナブルになってきているのがその理由です。

金沢・野々市脱毛サロンリズベットでも、女性はもちろん、男性から子供まで・・・

様々な年代のお客様にご来店を頂いております。

 

そんな中、最近増えてきているのが「子供脱毛」!!!

親御様自身も毛深かったのが悩みで、同じように娘や息子の悩んでいる姿をみるとどうにかしてあげたくって・・・

そう言われてご来店される方が多いです。子供には嫌な思いをして欲しくない!そう思うのは当然ですよね。

 

時代は変わり、今では子供に脱毛を受けさせているという方が増えてきています。

石川県はまだそれほどですが、都会では小学生・中学生から脱毛を始めているという方が増加しています。

まだ石川県では子供の脱毛が浸透していないため、そういった話を聞いても「都会はね〜・・・。」なんて受け流しがちですが、

メンズの脱毛が流行りかけていた時に抵抗の声があった中、今ではこんなにも需要が増えていてメンズ脱毛も当たり前という認識が高まっています。

少なくとも近いうちに、石川県でも子供の脱毛が当たり前になっている事でしょう。

それほど【脱毛】をする事で、得られるメリットは大きいのです( ´ ▽ ` )ノ♪

すでになりつつはありますが・・・今後は脱毛をしているのがエチケットの時代にも?!なりうると思います★☆★

 

そして、子供に脱毛をしてあげよう!そう考えた時、きっと疑問がたくさん出てくる事だと思います。

何歳から受けられるのか?痛みはどうなの?などなど・・・

今日は、金沢・野々市脱毛サロンリズベットの【子供脱毛】についてご紹介していこうと思います♪♪♪

 

子ども脱毛のメリットとは?

子ども脱毛を行うことでどんなメリットがあるのか、しっかりと分かっていないお母さんもいると思います。

子どもの脱毛のメリットは毛がなくなるだけではありません♪

【コンプレックスの解消】

毛の濃さや毛量には個人差がありますが、周囲の友達に比べて毛が濃い、毛が多い・・・「周りの友達とは違う」こう感じるのは子供にとって大問題なのです。

小・中学生のうちは体育やプールなどの授業で、肌を人目に晒す機会も多いです。

特に女の子は非常に見た目に気を使います。周りの目を気にする事も多いでしょう。

体毛が濃いとそれを酷くコンプレックスに感じてしまうこともあります。過剰に周りの目を気にするようにもなりますし、人格形成にも悪影響を及ぼす可能性も・・・ゼロではありませんよね。

子どもでも脱毛を行うことで、どんな濃い毛でもツルツルになります(*^^*)!!!

人に見られて恥ずかしい(><)なんて思いをすることも無くなりますし、周囲にからかわれることもなくなります。

子供のコンプレックスがなくなることは、お母さんにとっても嬉しいことですよね♪

 

【ムダ毛の自己処理をする手間が少なくなる】

ムダ毛の自己処理はとても面倒ですよね。学生のうちは大人とは違い、規定の制服を着用しなければなりません。ちょっと隠そう!なんてことも出来ないのです(・ω・`)

特に露出の激しい夏は自己処理の範囲も増えてしまいますよね。それが全身となると、かなりの時間と手間が必要です。

剃り残してしまうことも多く、全てをキレイにしようと思うと至難の技です・・・。

その上、せっかく苦労してキレイに処理をしたとしても、またすぐに生えてきてしまうのです。お子さんにとっても自己処理の時間や手間は大きな負担ですよね。

それに、自己処理方法にも気をつけなくてはなりません!カミソリや毛抜きで長期間自己処理を続けていると、お肌のダメージも増え続け、色素沈着や埋れ毛が起こる原因にも!!

小学生からでも、脱毛を行えばムダ毛の自己処理の手間が軽減されます。

体毛を薄くすることが出来ますし、お手入れの回数によっては処理が必要なくなる!ということも♪

自己処理した後の毛がチクチクして気になる・・・。そんな不快感もなくなりますよ(^○^)

 

【肌を傷つけることがなくなる】

子どもの肌というのはとってもデリケートです。何度も自己処理を繰り返していると、お肌に負担が大きくかかってしまいます。

お子さんが自己流の処理方法で肌を傷つけてしまう、そんな危険性も!!

傷をつけてしまったり、黒ずみになって残ってしまう可能性もあり、それがさらなるコンプレックスになることも…(*_*)

間違った自己処理方法を繰り返すのは子どもの肌に非常に悪いです。

子ども脱毛を受けると、徐々に自己処理回数が減っていくため肌を傷つける可能性はほとんどなくなります。

金沢・野々市脱毛サロンリズベットの子供脱毛はお肌にも優しいお手入れが出来ますし、自己処理を繰り返すよりもお肌のダメージは遥かに少ないです。

子どもの肌を守る!という意味でも子どもを想うお母さんにとっては大きなメリットですよね。

 

子ども脱毛の注意事項について

金沢・野々市脱毛サロンリズベットでは、子ども脱毛の対象年齢は6歳〜(小学校1年生)です。

保護者の承諾・同伴の元行います。

また、脱毛を受けることが出来るのは脱毛後の注意事項・ホームケアについてをしっかりと守れる方のみに限ります。

光を当てる照射面の冷却が優れているため、お子様でも熱さや痛みを感じる事なく、安全に施術を受けて頂く事ができます。

 

お子さんのムダ毛に対するコンプレックスはなるべく早く解決してあげたいですよね!

ホルモンバランスの大きい変化により、毛が生えてくる可能性はありますが、脱毛が無駄になることは決してありません。

一度脱毛をした毛はほとんど生えてきませんし、毛量も少なくなり、毛質も薄くなります。

普段のお手入れも簡単になるので、子ども脱毛の需要はとても伸びているのです!

 

子どもがムダ毛に悩まされている、子どもの毛が濃いのでどうにかしてあげたい・・・など、

少しでも子ども脱毛が気になる方はぜひ一度金沢・野々市脱毛サロンリズベットの美肌脱毛を体験してみて下さい☆★

無料カウンセリングも行なっておりますので、まずは話だけでも・・・という方はこちらをご利用ください(^^)

 

金沢*野々市脱毛サロンリズベットの子ども脱毛でお悩み解消♪

美肌専門店の金沢・野々市脱毛サロンリズベットは、最新理論に基づいたお肌に優しいお手入れでが可能◎

1秒に10発の最速照射により、お手入れ時間も全身でもたったの1時間で終了!

来店ペースは1ヶ月に1回なので、脱毛終了までもあっという間です☆★☆

また、お手入れ後のアフタークリームは肌状況や好みで3種類からお選び頂けます☆脱毛後のお肌はしっとりモチモチ( *´ ▽ `* )ノ♪


 

 

☆★美肌脱毛専門店 金沢*野々市 脱毛・フェイシャルエステサロン★☆

LIZ BET (リズベット)

営業時間 10:00〜20:00    最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・火・水・木・金・土・日    ※火曜日はメンズ予約優先 午前のみ営業(10:00~13:00)

定休日 毎週火曜日の午後・毎月の最終水曜日