HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

美意識高い男性急増中💖💖

こんにちは!脱毛サロンリズベット金沢・野々市店の山崎です♪

最近ふと思ったことがあるんです・・・。

女性よりも美意識の高い男性が増えていませんか?!?!?!

私の友人でも男性で脱毛に行っている人増えてきました👂!

結構ズボラな性格な私だからこそ、男性が脱毛をする意味があるのか初めは不思議に思っていました。

よくよく考えてみた結果・・・男性の脱毛は賛成という考えに変わりました😳😳

今回は、そんなメンズ脱毛について書いていこうと思います📝

男性が顔脱毛をするメリットとは?

では、メンズの顔脱毛にはどのようなメリットがあるのか?

1 お手入れが楽になる

男性のヒゲの自己処理には、カミソリや電動シェーバーを使って処理をする方がほとんどだと思いますが、

事前にきちんと洗顔をしたり、蒸しタオルで顔を温め、シェービング用のクリームを肌に馴染ませ毛の流れに剃ってカミソリを当てる・・・

毎日の日課になっているとはいえ、これをやらずに済むのならとっても楽になりますよね♪

また、脱毛をすることで自己処理回数が減ってくるため、頻繁にカミソリでお肌を傷つける必要もありません。

 

2 清潔感UP!周囲に不快感を与えずに済みます

美容への興味の有無に関係なく、どんな男性でも毎日鏡をのぞいてヒゲを剃りますよね!世間的なマナーであり、エチケットですよね。

この場合のエチケットというのは「周囲に不快感を与えない」という配慮から生まれています。

仮に、どうしても時間がなく無精髭のまま外出したとします。昔からの仲の良い友人に会うのであれば許されるかもしれませんが、それが初対面の人の場合はどうでしょうか?

そういった場面で気を遣ったり遣われたりすることがなくなるだけでも、脱毛をするメリットは大きいですよね。

3 お洒落を楽しめる

足の露出があるハーフパンツ姿で比べてみても、そこから出ている足が毛むくじゃらなのと、スッキリしているのとでは印象が全然違いますよね。

夏にはTシャツやサンダルを着用すると思いますが、本人は涼しげでもムダ毛が多いことで周囲は暑苦しく感じているかもしれません・・・。

また、最近ではスポーツジムなどで体を鍛えている方も多いですが、せっかくムキムキに鍛えた腕を合コンで披露しても、

「筋肉よりも毛が気になってしまって・・・」という女子の声も。

4 自信が持てるようになる!

男性が脱毛をすると、一気に「清潔感」が増します。これは実際に脱毛をされた経験者の方々が口にされます。

そしてこれまで隠していたり、気にしないようにしていた体毛の悩みから解放されるため、服装も自然と垢抜け、自信がどんどん湧いてきます!

仕事終わりのデートでも、これまで気にしていた青ヒゲを心配する必要がなく堂々と自然体に振る舞うことができるのです♪

5 女性ウケが良い

そうです!ここまで「清潔感UP!」「お洒落になる」「自信に溢れる」というメリットをお伝えしましたが・・・

お分かりの通り、女性ウケがかなり良くなります◎

もちろん、全ての人が必ずそうなるとは言いません。しかし、一部の男性は脱毛をきっかけに自分を大きく変えることに成功しているのは事実!

たかが脱毛、されど脱毛!

今現在、自分のモジャモジャな体毛をコンプレックスに感じているのであれば、きっと藁にもすがる思いでこの記事を読んでいることでしょう。

わずかな労力と予算で大きなコンプレックスを解消できるのなら、これほど良いことはないのではないでしょうか??

 

〜男性のむだ毛事情〜

男性で一番むだ毛を気にしている部位はヒゲだと思います。

脱毛サロンリズベット金沢・野々市店で通っているお客様でも、「ヒゲを朝剃っても夕方には生えてくるんです。」「剃ると青くなってしまうのがずっと悩み。」「ヒゲを剃るのが面倒。」

・・・という悩みをお持ちの方が多いです😨😨

女性は男性のむだ毛に対して、清潔感がないという印象を持ってしまいがち⚡️

ですが、自己処理をしていたとしてもジョリジョリしているのが嫌だったり不快に思ってしまう女性がほとんど。

これじゃあ、男性の方は気にして自己処理をしているのにどうしようもできないと思ってしまうかと思います。

諦めないで下さい!むだ毛でお困りの方は脱毛をしましょう!!!

脱毛で回数を重ねるにつれ、男性の太くて濃い毛でもだんだん柔らかくなってきます♪

自己処理では限界がありますが、脱毛でお手入れをすることによってジョリジョリ感もなくすことが出来ますよ😊😊

カミソリ負け・ジョリジョリとした感じ・むだ毛が濃い・・・などといったお悩みの方は脱毛で解決♪

ですが・・・脱毛は回数が必要なので一度で全ての毛がなくなるわけではなく、毛量を少しづつ減らしていくことができます!

今の時代では男性でも脱毛へ通うことが当たり前の時代になってきました。

男性専用の脱毛サロンも石川県では増えてきましたよね😌

初めてだと特に男性はどこの脱毛サロンに行けばいいのか分からないという方、少なくはないかと思います。

メンズ脱毛なら・・・脱毛サロンリズベット金沢・野々市店にお任せください★

男性専用の脱毛サロンではございませんが、完全個室制になっていますので他のお客様ともすれ違うことはありません。

男性でも安心して通って頂けます♪

また、初めてで不安な方には脱毛サロンリズベット金沢・野々市店の来店から退店までのイメージ動画もありますので

↓是非チェックしてみてください💖

★脱毛サロン金沢・野々市リズベット イメージ動画★

💓・・💓・・💓・・💓・・💓・・💓・・💓・・💓・・💓・・💓・・💓

〜金沢・野々市・白山エリアLIZ BET(リズベット)はスピード脱毛専門店!〜

営業時間 10:00〜20:00    最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・火・水・木・金・土・日    ※火曜日は 午前のみ営業(10:00~13:00)

定休日 毎週火曜日の午後・毎月の最終水曜日

※8月は13日(火)〜16日(金)がお盆休みとなります。