HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

脱毛をすると嬉しい効果がいっぱい♪

こんにちは!金沢*野々市脱毛サロンリズベットの国分です(*^^*)/

今年は去年のような大雪に悩まされる事がなく、お日様も出ている日が多いような気がします。

昨年の雪がひどかった時には、まだリズベットはオープンしていませんでしたが、

今年もひどかったらどうしよう・・・と正直この季節が一番不安でした( ;∀;)

金沢市の積雪も凄いことになっていましたが、野々市の方がきっと積もるんだろうな〜と。

どうかこのまま冬が通り過ぎてくれると嬉しいのですが・・・

特に私は寒いのが大の苦手なので、一年中「夏」でもいいくらいに思ってます!!!

紫外線と蚊だけが敵ですけどね(・ω・`)

なんせ冬が終わるとあっという間に暖かい季節はやってきます!

近年では春でも半袖で過ごせるかも♪なんて日もありますよね★

寒い季節は肌の露出も減るため、「出すことないし、隠せばいっか〜!」なんて見て見ぬ振りをしていたムダ毛も、

夏には出さずにはいられない状況に・・・!!!

当然ですが、毎日露出をしなければならないため、自己処理は必要ですよね。

特に!腕やワキの毛などは、自分から見ても他人から見てもすぐに目線がいってしまうため、頻繁にしなければならないでしょう。

腕の毛が剛毛な方は少ないですが、ワキの毛は太いことが多く、剃った後も少し伸びていて目立っちゃいますよね。

かと言って、見た目を気にして毛抜きを使用するとそこがボツボツと鳥肌が立っているような毛穴になってしまいます。

また、色素沈着により黒ずんでしまったり、埋没毛になってしまう可能性も!!

そして脱毛は日焼けが厳禁!!

脱毛前後1週間ほどは日焼けをしないように気をつけなければならないため、夏に始めると日焼けの心配もしなければなりません。

秋・冬遅くても春くらいには脱毛を始めておくのが良いですよ◎

 

脱毛には嬉しいメリットがたくさんあります\( ˆoˆ )/

自己処理から解放されるのはもちろん!自己処理回数が減っていくことで、色素沈着や黒ずみを防ぐ事ができます。

そして光脱毛のライトは元々フォトフェイシャルなどで使用される『IPL光」を使用しているので肌に沈着してしまったメラニンに働きかけ、

色ムラやシミといった肌のくすみを解消してくれます◎

また、肌の奥深くにある細胞にまで新陳代謝を促し、肌本来のみずみずしさを取り戻す効果も◎

お肌の状態も次第によくなっていくので、脱毛を初めてから肌がキレイになりました♪というお客様はたくさんいらっしゃいます。

脱毛をしていくと毛穴も引き締まるので、ニキビができにくい肌にもなります。

 

しかし脱毛直後のお肌はとても敏感なため、【保湿】がとっても重要なのです。

脱毛の後は熱によってお肌の水分が蒸発しやすくなってしまいます。普段よりもお肌が乾燥しているように感じるでしょう。

その影響で肌のキメが荒くなってしまい、毛穴が目立ちやすくなってしまうこともあります。

普段使用している化粧水や保湿クリームでも構わないので、脱毛をしたその次の日からはいつもよりもしっかり保湿をしましょう。

また、一日だけ保湿を頑張ったところで、お肌の状態は何も変わりません。

保湿は毎日継続する事が何よりも大切なのです。

普段から保湿をする習慣がない方は、まずは「毎日しっかり保湿する」ことを意識してください( ´ ▽ ` )ノ

 

キレイはここから♪美肌を目指すなら・・・金沢*野々市脱毛サロンリズベット!

金沢・野々市脱毛サロンリズベットでは、最新理論に基づいた脱毛方法でお肌に優しい施述が出来ます。

施術時間もスピーディ!1ヶ月に1回のペースのご来店が可能のため、脱毛卒業までも早いです(^^)★ミ

中でも一番人気は「全身脱毛」!!!最近では「VIO」の脱毛を希望される方も非常に多いです♪

全てのコースが都度払い対応のため、とっても通いやすいと好評を頂いております♪

〜脱毛前の注意事項〜

◯◯は見られているのです。

「キレイになりたい!」「自己処理から解放されたい!」「脱毛をやってみたい」「前に脱毛していたけど、また毛が生えてきた」などなど・・・

どんな些細な事でも構いません!お気軽にご相談くださいませ( ^^ )/★

 

リズベットは美肌専門店!フェイシャルエステメニューもあります☆★

 

美肌専門店 金沢*野々市脱毛サロンリズベットでは、それぞれのお悩み別に・・・

「毛穴の黒ずみ改善コース」・「たるみ改善、小顔ケアコース」・「究極のエイジングケアコース」と3種類コースがあります。

それぞれ内容が異なりますので、詳細が気になる方はスタッフまで問い合わせ下さいませ( *^▽^* )

只今、お得な冬得キャンペーン実施中!初回価格▷▷▷NEWフェイシャル

また以前に当店で導入していた「光フェイシャル」のコースは終了いたしましたが、

「たるみ改善、小顔ケアコース」・「究極のエイジングケアコース」にはフォト照射(光の照射)が含まれております。

光フェイシャルで肌改善!フォトRFとは?

光エステをご希望の方は、いずれかのメニューをお選びください。

 

 

 

★☆美肌専門店 金沢・野々市脱毛サロン リズベット☆★

 

 

野々市エリアはもちろん!金沢エリアからもアクセス良好◎

松任・白山・小松などの加賀方面や、内灘・かほく・羽咋・輪島市など能登方面など!

石川県を始め、富山県や福井県からなど・・・多方面のお客様にご来店頂いております(^ ^)♪

駐車場も完備のため、お車でお越しの際も心配ありません。

前日までの自己処理方法や予約の取り方など、ご不明な点がございましたらお気軽に問い合わせ下さいませ!

営業時間 10:00〜20:00    最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・火・水・木・金・土・日    ※火曜日はメンズ予約優先 午前のみ営業(10:00~13:00)

定休日 毎週火曜日の午後・毎月の最終水曜日