HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

★光フェイシャルで肌改善★

こんにちは!

金沢・野々市脱毛サロンリズベットの山崎です( ^ω^ )♪

夜はすっかり寒くなりましたね・・・。

体調の管理にはお気をつけ下さい(・ω・`)

 

店内には、先週から可愛くクリスマスの飾り付けがされております♪

珍しいピンクのクリスマスツリーなので写真を撮られるお客様も・・・( ^ω^ )♪

また、金沢・野々市脱毛サロンリズベットはInstagramもやっています!

アカウントは【lizbet_datsumo】です★☆★

フォロー・タグ付け大歓迎!最新情報や施術動画なども配信中なのでぜひ、こちらもご覧下さいませ!!

ところでみなさんは肌のお手入れはどうされていますか?

間違ったスキンケアをしていると肌トラブルにも繋がるのです・・・。

 

金沢・野々市脱毛サロンリズベットには、「光フェイシャル」というメニューがあります。

脱毛で通われているお客様からも「光フェイシャル」についての質問を多く頂くので、

今日はこの「光フェイシャル」について、説明しようと思います(^。^)!

 

金沢・野々市脱毛サロンリズベットの光フェイシャルは、文字通り光を使ってのエステになります。

マッサージをお顔にするエステではございません⚠️

光を肌の内側に当てることによって肌の改善を行います。

特殊な光の中には、コラーゲン生成を促したり、メラニンなど肌トラブルの元を解消したりすることができます。

 

光フェイシャルの効果

①コラーゲン生成を促すことによって、肌のキメや弾力が取り戻せる。

②皮膚や筋膜を縮ませることによってたるみが改善されます。

③メラニンに吸収される波長の光を当てることによって、シミを徐々に薄くすることができます。

④血色の赤い色に吸収される波長の光を当てて、赤みを薄くしていくことができます。

◎光を当てる期間は肌周期に合わせて月に1回の頻度で行います。

月に1回を4〜5回行うことが理想です( ^ω^ )!

光を当ててシワ・シミを消すこともそうなのですが、肌の質を向上させましょう♪

シミ・くすみ・シワ・毛穴の開き・乾燥・赤み・ハリ・ツヤの衰え・ざらつき・・・

この中で1つでも悩みがある方には光フェイシャルがオススメです!

1回の照射でもお顔のリフトアップや肌のトーンが上がるのを実感して頂けます★

光フェイシャルの流れとしては・・・

クレンジング→洗顔→光の照射→化粧水→保湿といった流れになっております。

お時間も30分ほどで終わりますので時間がない方でもオススメです♪

お化粧は光フェイシャルを受けて頂いた後すぐに可能です◎

金沢・野々市脱毛サロンリズベットでは、お部屋にパウダリーがございます。

施術後にそのままお化粧直しやヘアドライヤーを利用してセットも出来ます♪お気軽にご利用下さいませ!

光フェイシャルはスタッフ全員イチオシのメニューになっております!

只今、得々キャンペーンで光フェイシャルのクーポンがとってもお安くなっております!!!!

金沢・野々市脱毛サロンリズベットで光フェイシャルの体験して見ませんか(・ω・`)♡


金沢・野々市 脱毛専門店リズベットの脱毛は 「最新理論による脱毛」・「1秒10発の最速脱毛」・「痛み・負担を大幅軽減」

脱毛後のアフタークリームにもこだわっているので、脱毛後はお肌もしっとりもちもち!

一人一人、お客様に合わせた保湿ローションで仕上げます。

また、最新理論に基づいた脱毛方法により毛周期に関係なく月に一回のご来店が可能になりました◎脱毛完了までも早いです♪

メンズの顔脱毛は毛周期のサイクルが早い為、最短2週間に一回のご来店が可能です。

 


 

金沢エリアからもアクセス良好

松任方面や小松市や加賀市、内灘やかほく市、志賀町や輪島市など・・・多方面のお客様にご来店を頂いております(^ ^)

野々市スターバックスからは車でわずか1分♪

マンションのテナント一階に当店がございます。(テナントの並びにはネイルとまつ毛エクステのお店、英会話教室があります)

ご予約はホットペッパービューティ、又はお電話にて問合せ下さいませ!

 


 

☆★金沢・野々市脱毛専門店★☆

LIZ BET (リズベット)

営業時間 10:00〜20:00    最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・火・水・木・金・土・日    ※火曜日はメンズ予約優先 午前のみ営業(10:00~13:00)

定休日 毎月の最終水曜日