HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

VIO脱毛について

こんにちは!
野々市脱毛サロンLIZBETの山崎です。

皆さんはこの夏、どこへ出かけられますか?
肌も出すことが多い時期になり、脱毛を考えている方は多いんじゃないでしょうか??

ここで!

LIZBETでも人気のVIOの脱毛について書いていきます!!!

ブログ画像

最近は、ハイジニーナを希望する方が増えてきています!

(Vラインも全て無くして綺麗にすること)

ハイジニーナだけでなく、VIO脱毛が人気の理由としては、

生理中のムレやかぶれを軽減させる事ができるのです♪♪♪

 

また、Vラインの毛は少し残したい!という方でも一度全体的にお手入れをして、

毛を薄くしてから形を作ることをオススメしております!

 

 

また、デリケートな部分なだけに自己処理方法が分からない・・・。

水着を着るタイミングや、下着からはみ出る毛が気になり自己処理をしていたが面倒になった。

自己処理をしているうちに肌が荒れてしまった。毛が太くなってしまった・・・。などなど!!

 

VIO脱毛は、初めての方だと抵抗があると思いますが、デリケートであり、太くて濃い毛が密集している部分。

悩まれている方、スタッフが丁寧に相談に乗りますよ★

無料カウンセリングのみでのご予約も受け付けております( ^ω^ )

 

初回もとってもお安くなっているので、ぜひお試し下さいませ。

ご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )♪♪♪