HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

メンズ脱毛のメリット☆

こんにちは。

金沢・野々市脱毛サロンリズベット山崎です( ´ ▽ ` )

今日から10月スタートですね!

1年が終わるのすごく早いです・・・(^_^;)

10月から野々市脱毛サロンリズベットでもメンズの脱毛が

始まりますが、男性でも自己処理を面倒に感じた事はありませんか??

 

男性の脱毛は、メリットがいっぱいあるんです!

 

周囲に不快感を与えずにすむ

どんなに美容に興味のない男性でも、毎朝鏡をのぞいてヒゲを剃りますよね。

これは世間的なマナーでありエチケットであるからで、その人の第1印象にも繋がります。

ヒゲは周囲に不快感を与える1番の原因です!

なので男性の脱毛の大きなメリットです♪

 

手入れがラク

手入れをする間隔は人によって様々ですが、ヒゲの生えるスピードが早い人ですと毎日手入れをしているっていう方も

少なくはないかと思います。毛が濃い人からするとヒゲを毎日剃るのって面倒くさいですよね・・・。

そんな手間を脱毛しちゃえば悩み解消♪

 

おしゃれができる

同じハーフパンツ姿でも、そこから伸びる足が毛むくじゃらなのと、スッキリしているのとでは、受ける印象が全然違いますよね!?

夏は、Tシャツ、ハーフパンツ、サンダル…と本人は涼しげですが、周囲は逆に暑苦しく感じていたり!?

また、ジムなどで体を鍛えている人に多いですが、せっかくムキムキの腕を合コンで披露しても、「毛が気になって筋肉が入ってこなかった」という女子の声もあるのです・・・。

 

自信が持てる

男性が脱毛をすると、清潔感が圧倒的に違います。これは多くの男性脱毛経験者が口にすることです。

そして、これまで隠したり、気にしないふりをしていた体毛の悩みから解放されるので、自然と服装も垢抜け、どんどん自信が出てきます。

 

女性ウケがいい

清潔感があり、おしゃれで、自信に溢れることで…女性ウケがかなり良くなります

もちろん全員必ずそうなるとは言いません。しかし、一部の男性が脱毛をきっかけに、自分を大きく変えることに成功しているのは事実です。

ご自分のモジャモジャな体毛をコンプレックスに感じている男性がいるなら、わずかな労力と予算で悩みが解消できるなら、脱毛をすることはメリットでしかないと思うんです!

案外女性は、生えてて当たり前の男性の毛を見ている方も多いんだなと感じます!(◎_◎;)

男性でも自分の気になる部位があると思うんです!

野々市脱毛サロンリズベットでは、男性のお客様のお悩みも解決いたします♪

無料カウンセリングのみでのご予約でも承っています(^_^)

メンズのクーポンもございますのでぜひ野々市脱毛サロンリズベットで脱毛体験して見てください !

気になる事がありましたら気軽にご連絡ください♪


金沢・野々市脱毛サロンリズベットの脱毛は「最新理論」・「最速脱毛」・「痛み・負担を大幅軽減」

脱毛後のアフタークリームにもこだわっているので、脱毛後はお肌もしっとりもちもち!

毛周期に関係なく1ヶ月に1回のペースで通って頂けるので、脱毛の完了も早いです♪

 


 

金沢市からもアクセス良好小松市や加賀市のお客様にもご来店頂いております(^ ^)

野々市スターバックスから車でわずか1分♪

マンションのテナント一階に当店がございます。(テナントの並びにはネイルとまつ毛エクステのお店、英会話教室があります)

ご予約は、ホットペッパービューティ、又はお電話にて問合せ下さいませ。

 

☆★金沢・野々市脱毛専門店★☆

LIZ BET (リズベット)

営業時間 10:00〜20:00    最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・火・水・木・金・土・日    ※火曜日は午前のみ営業(10:00~13:00)

定休日 火曜日の午後〜、毎月の最終水曜日