HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

これって私だけ・・・?乳首周りの毛が気になる!

こんにちは!金沢・野々市脱毛サロンリズベットの国分です( ´ ▽ ` )ノ★

皆さん!自己処理の面倒な夏まであと半年ほどとなりましたが、肌魅せの準備はOKですか???

いつまでも面倒な自己処理を繰り返すのはやめて、リズベットの最新美肌脱毛で堂々と肌魅せを楽しみましょう♪♪♪

金沢・野々市脱毛サロンリズベットの美肌脱毛は月に1回の来店ペースで通っていただけるので、

今から脱毛を開始しても今年の夏までには少し楽ができるようになりますよっ♪

脱毛は一度で終わることはないため、思いたったその時にスタートするのが一番です!!!

回数を重ねれば重ねるほど、ムダ毛は薄く細くなり、自己処理の回数が減っていきます。

自己処理回数が減ることで、お肌へのダメージは減り、お肌もどんどん綺麗になっていきます\( ˆoˆ )/

脱毛はメリットだらけなのです★☆

冬得キャンペーンを利用して、お得に脱毛を体験してみませんか?

〜冬得キャンペーン実施中〜

 


 

そして今日のブログのタイトルですが・・・!!!

ズバリタイトル通り!【乳首周りの毛】についてです(・ω・)!

デリケートというか、部分が部分なだけに、中々相談もしづらい箇所だと思います。

そして、友達や家族でもこの話題になることはほとんどないため、乳首周りに毛が生えてるのって私だけ?

そう思われている方がとても多くいらっしゃいます。

 

しかし、何を隠そうこの私も同じ悩みを持っている一人でした。

普段露出されやすい「腕や足」などの部分もよく目に入っていたので気にはなりましたが・・・

露出の有無に関わらず、自分の目線が行きやすいこともあって、乳首周りの毛がとても気になりました。

それと同時に「恥ずかしい、これって私だけ?」なんて思ってみたり…(・ω・`)

やはり女性として乳首周りのムダ毛はさすがに見過ごせないですよね。

 

そして、脱毛店で働いていて驚いたのが「乳首周りのムダ毛」を認知している女性が多いということ!

ご来店されるお客様の6〜7割くらいの方が気にされているように感じます。

自己処理の方法をどうしているのか聞いてみると、

ハサミで切ってみたり、毛抜きで抜いてみたり・・・カミソリでの処理が一番多いのかな?という印象です。

同時に、ムダ毛があると分かっているけど自己処理はした事がない。一部ですがそんな方もいらっしゃいました。

 

得に男性は女性に対して「ムダ毛」のイメージがない人が多く、

実際に、昔同級生の男のから「え?女子って脇毛生えるの?嘘だろ?」なんて事を言われた経験もあります。

(「生えてるよ」って言ったら物凄くドン引きされました・・・苦笑)

女性からすると「そんなの当たり前に生えてくるわよ!人間なんだから!」なんて言いたくもなりますが、

それだけ男性は女性に対して綺麗なイメージを持っているのです。

男兄弟で育った男性だと尚更、女性に触れる機会も少ないため、女性に対してのイメージがツルツル肌の女性芸能人やモデルさんなのだと思います。

さすがに成人男性になると、女性でもムダ毛は生えるという認識はされているかと思いますが、

それでも、自己処理を怠っていたり、黒くブツブツしている剃り跡を見てしまうと幻滅してしまうんだとか・・・。

一般的には、ワキや腕・足や鼻下といった露出の多い箇所のムダ毛が気になるという意見が多いのですが、

一部で「乳首まわりの毛」「足の指の毛」「VIO(デリケートゾーンの毛)」が気になるという声も!!!

どんな男性でも、女性には常に綺麗にしていて欲しいのですね。

 

 

中でも気を抜きがちな「乳首周りの毛」は放置しておくと長い毛が生えてきます。知らない間に成長していた!!なんて事も多く、

そんな状態を彼に見られたら幻滅されちゃうかも・・・。そう考えると気が抜けませんね(>_<)

 

そして足指の毛」ですが、こちらも普段は靴も着用していて目線からもかなり遠いため、気にかけることすらないような部位かもしれませんね。

せっかく綺麗な美脚だったとしても、ふとした瞬間に足指の太くて濃い毛が見えてしまうとかなり衝撃的です。

 

最後に「VIO(デリケートゾーンのムダ毛)」ですが、下着からはみ出ていたり、あまりにも剛毛だと引いてしまうなんて声も・・・。

Vラインは自分で見る事ができるので、ムダ毛の状態を把握することはできますが、IラインやOライン、背中もそうですね。

自分では見る事ができない場所を彼に見られているのかと思うと、大丈夫かな?と心配になってしまいます( ;∀;)

 

また、ギャランドゥー(お腹の下からVライン上部にかけて)太い毛が生えていて気になるという意見も・・・!!

お腹下の毛が太くて濃いのは男性に多くみられるのですが、女性で同じように生えているのを見るとたくましく見えてしまうそうです。

確かに、お腹の下の毛は男性のイメージが強くありますよね(´・ω・`)

 

普段は露出する場所でもないので、気を抜きがちなムダ毛のパーツですが、人から見られているのかと思うと自己処理も気が抜けないですね(u_u)

しかし、そんな部分まで毎回気を使っているのも面倒!特に自分で処理するのが難しい「背中」や「VIO」などは尚更です。

自己処理を頑張るのも一つの手ではありますが、「脱毛」をすれば全て解決できますよ(o^^o)♪

 

「乳首周りの毛」・「足指の毛」・「VIOのムダ毛」にお悩みの方は・・・

美肌専門店 金沢・野々市脱毛サロンリズベットにお任せ(*^^* )/☆★

最新理論に基づいた脱毛方法により、お肌にかかる痛み・負担が大幅に軽減!!!

ご来店のペースも月に1回で通えるため、短期間で脱毛を進めていく事ができます♪

施術時間は1秒10発の高速連射により、人気の全身脱毛でもわずか1時間とスピーディです♪

アフタークリームもこだわりの3種類をご用意しております。脱毛後はしっとりモチモチのお肌に・・・(^ ^)♪

自己処理を繰り返して、お肌を傷つけるのはもう辞めにしませんか?

金沢・野々市脱毛サロンリズベットの【美肌脱毛】で一緒に魅せるお肌を目指しましょう☆☆☆

ご予約はお電話、又はホットペッパーにて承っております( ^^ )/♪

営業時間 10:00〜20:00    ※最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・火・水・木・金・土・日    ※火曜日はメンズ予約優先 午前のみ営業(10:00~13:00)

定休日 毎週火曜日の午後・毎月の最終水曜日