HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

〜夏になってから…では遅いです〜

こんにちは!金沢・白山・野々市エリア 脱毛サロンリズベットの国分です( ´ ▽ ` )ノ♪

暖かくなり、肌の露出が増えてくると「脱毛をしたい!」と思う方が増えてくるのですが・・・

脱毛の体験をすればすぐにムダ毛がキレイになると思っている方もまだまだ多くいらっしゃいます( i _ i )

 

残念ながら、この認識は間違いです。

光脱毛・ニードル脱毛・レーザー脱毛など、脱毛にもいくつかの種類がありますが、

全ての方法に置いて、一度受けただけで全ての毛がなくなるという事はありません。

 

脱毛は回数を重ねてキレイになっていくものなのです。

 

そのため1回の脱毛体験で劇的に変わるわけではありません。

そして、脱毛は一定の期間を空けて頂かなくては次のお手入れを受けることができません。

機械はもちろん、サロンによってもその期間は異なりますが・・・

本格的に露出をせざる終えない6月や7月頃になって焦りだしても正直遅いのです。

 

ネットの普及により、脱毛について予め予習をされているお客様も増えているので、ご存知の方も多いとは思いますが、

それでも夏場になってお客様が増える傾向にあります。

脱毛を検討されているのであれば、なるべく早めに始められる事をオススメ致します☆★☆

 

3月も間も無く終了しますが、今から始めておけば夏までには5〜6回はお手入れが可能です!

お悩みの方はお気軽にご相談くださいませ( *´ ▽ `* )

 

★☆★夏までにはやっておきたい!オススメ脱毛部位ランキング★☆★

人によって、ムダ毛の気になる部位や毛質・毛量は異なりますが、【脱毛しておいて良かった♪】というお声が多い部位や、

金沢・野々市脱毛サロンリズベットのスタッフがオススメする脱毛部位をランキング形式でご紹介したいと思います\( ˆoˆ )/

 

まずは・・・

第5位 「腕の毛」

年間を通して脱毛をしておくと楽なのが「腕」。特に【ひじ下】は冬でも腕まくりなどをした際に露出してしまうため、お手入れをサボっていると

フサフサになった毛を見て慌てがちです。冬場はまだ洋服でどうにかごまかせていたムダ毛も、夏の露出は避けられませんよね。

また、腕の毛を処理した後はチクチクとなりがち・・・。

誰かと不意に腕がぶつかったときに「ジョリッ」という感覚はお互いに感じるもの。

自己処理をすればムダ毛は一時的に目立たなくはなりますが、何度も繰り返し行う必要がありますし、このような体感を消すことはできません。

脱毛をすれば、徐々に毛が薄く細くなっていくため、触れた時の「ジョリッ」という感覚も次第になくなり、ツルツル肌とした肌になれます♪

 

第4位 「背中」

普段どうなっているかが自分では見えないため、気にした事すらなかった!なんて方も多いのが【背中】などの背面です。

露出する機会も少ないため、「そんなに目立つかな?」なんてつい後回しにしがちな部位ではありますが、

夏は自然と露出が増えるため、背中の空いたデザインの洋服や水着を着るタイミングで初めて気にすることになります。

産毛だから気にならないや♪なんて気を抜いていたら大間違い!!!!!

薄い毛が密集しているので、毛量が多いと遠くから見ても黒ずんでいるのが丸分かりなのです・・・(^_^;)

せっかく可愛いお洋服や水着を着ていても、背中の毛がもっさり生えているのが見えると異性からはもちろん、同性でも衝撃を受けてしまいますよね・・・。

また、仲の良い友達同士でもムダ毛の指摘はしずらいもの・・・。

気づかれているのに教えてもらえていない。なんて事も結構あります(・ω・`)

 

 

第3位 「VIO脱毛」

気になってはいるけど少し抵抗があって・・・。という方も多いですが、昨年より人気急上昇中の部位でもあります♪

それもそのはず…VIOの脱毛はやってみて初めて分かる事がたくさんあります!!!

VIOの毛を全く気にしていなかったという方でも、「こんなに快適になるのならもっと早くやっておけば良かった」と言われる程です♪

最近では、自分が将来介護をされる立場になった時のために・・・とVIOの脱毛を希望される40代〜50代のお客様も多いです。

一部のメディアや雑誌にも特集が組まれるほど、「VIO」の脱毛が注目されているのです。

何より、VIO脱毛の一番のメリットは【衛生面】です。

女性のデリケートゾーンは、構造が複雑であり、濃く太い毛が密集しています。

そのため、下着の中はムレやすく、雑菌も繁殖しやすいです。かゆみやニオイの原因にも・・・・。

特に、Iラインはおりものや生理時に経血や分泌物が毛に絡まりやすく、不衛生な状態になりがち。

アンダーヘア全体を脱毛しておくことで、毛量が減って範囲も狭くなるので、ムレを軽減できます。

生理中の肌トラブルが減ると、不安的な時期でも快適に過ごせるようになりますよ(^○^)♪

 

また、お洒落な下着や水着を着用したときに、ショーツからムダ毛がはみ出てしまう・・・

なんて心配も脱毛で解決できてしまいます♪

自己処理ではどうしてもブツブツと後が残ってしまいますし、デリケートな部分なだけに自分での処理も難しいですよね。

自分でのお手入れが難しい場所だからこそ・・・プロにお任せするのが一番ですよ(^ ^)!!

 

第2位 「ワキ」

ワキは比較的に太くて濃い毛が生えていることが多く、脱毛初心者の方であれば必ずと言ってもいい程!

「一番気になる!」「どうにかしたい!」という部位なのです。

初めての方でも初めやすい脱毛部位なので、ワキの脱毛は体験した事がある♪という方も多いはず・・・。

そんな【ワキ】ですが、夏は特に露出しがちです。Tシャツを着ていても隙間から見えちゃうことってありますよね(・ω・`)

髪を束ねる時、ふと腕を上げた時など・・・。一瞬ではあっても不意に見られてしまう危険性もあり、剃った後の黒いブツブツを見た相手は衝撃を受けてしまうでしょう…。

そのため夏場は毎日剃っているという方が多く、ワキのムダ毛は自己処理を面倒に感じてしまう理由でもあります。

また、ムダ毛を抜くとが肌が綺麗に見えるという事から、自己処理の方法として毛抜きを使用している方もいますが、これは埋没毛や色素沈着(黒ずみ)の原因となるためやめましょう。

ワキの脱毛は効果の実感が得られやすい部位のため、脱毛をすると自己処理が楽になることをダイレクトに感じる事が出来ますよ( ˆoˆ )♪

脱毛の回数を重ねるごとに自己処理の回数が減っていくため、黒ずみも改善されていきます。

 

第1位 「全身脱毛」

第5位から発表させて頂きましたが、脱毛はいかなるパーツにせよ「やっておいて良かった」と感じること間違いなし!!!

そして、最初はそこまで気にしていなかった部分でも、一箇所がキレイになっていくと、他の部分もキレイにしたくなるものです。

特にパーツのみで脱毛を始めたという方に多いのが、【境目】が気になってしまう・・・という現象。

「ワキ・ひじ下・ひざ下」などの露出の多い部位の脱毛を希望される方が多いのですが、この部分がキレイになっていっても

腕全体、脚全体がキレイになった訳ではないので、次第に「ひじ上・ひざ上」などのムダ毛が残っている部分が気になってしまいます。

また、背中やヒップなどの普段の自己処理が難しい部位はプロに任せるのが一番!!

自分では見えない部分なだけに、つい後回しにしがちな部位ですし、露出があっても処理を忘れがちです。

背中は産毛だし、普段そんなに出す機会なんてないから目立たないでしょ!!!・・・なんて思われている人もいますが、

背中の毛は思っている以上に毛量が多いと驚かれる部位でもあり、産毛ではありますが密集して生えているため遠目で見ても黒ずんで見えます。

全身で脱毛をしておけば、急な露出や、彼氏とデート♪なんて大切な日にも、焦って自己処理をする必要もありません。

自己処理後の黒いボツボツを気にすることもなくなります。

自己処理の回数が減ると自然とお肌もキレイになっていくため、カミソリ負けでボロボロになったお肌の状態もキレイになっていきます★

 

このように・・・脱毛にはメリットがたっっっくさんあります( ´ ▽ ` )ノ!!!

脱毛を始められた方は、みんな口を揃えて「こんなに楽になるなら、もっと早くからやっておけばよかった(><)」と言われています。

脱毛は開始してからムダ毛がキレイになるまでに少し期間はかかりますが、たったの1年や2年内でこれからずっと楽が出来るのであれば、

将来の綺麗な自分への投資として・・・♪ 脱毛デビューしてみてはいかがでしょうか??

少しでもムダ毛に対するコンプレックス、悩み、興味があるのであれば脱毛をする事をオススメします( ˆˆ )☆

 

 

★☆2019年は金沢・白山・野々市エリア 美肌専門店 脱毛サロンリズベットで脱毛デビュー☆★

脱毛をしたいけど緊張する・・・興味はあるけどどうして良いのか分からない・・・ムダ毛に対してコンプレックスがある・・・

などなど、脱毛が初めての方でも安心して通って頂けるサロンが【金沢・野々市 脱毛専門店リズベット】です( ´ ▽ ` )ノ♪

最新理論に基づく安全な脱毛方法により、従来よりも肌にかかる負担・痛みが大幅に軽減されております。

また、月に1回の来店ペースで、全身脱毛がたったの1時間で終了!

【月額制】の導入で、全身脱毛はもちろん!その他のコースもリーズナブルに通っていただくことが可能です◎

メニューでお悩みの方や、脱毛が初めてで不安・・・という方は無料カウンセリングのみでのご予約も承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

同じ年齢なのに・・・見た目に差が出る秘密とは?

〜お客様の声〜

 

**美肌専門店 金沢*野々市脱毛サロン LIZBET(リズベット)**

 

営業時間 10:00〜20:00    最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・・水・木・金・土・日    ※火曜日はメンズ予約優先 午前のみ営業(10:00~13:00)

定休日 毎週火曜日の午後・毎月の最終水曜日