HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

〇〇は見られているのです・・・

こんにちは!

金沢・野々市脱毛サロンリズベットの山崎です★

お肌の乾燥する時期になって来ましたね・・・(^_^;)

乾燥する時期には、いつもより保湿をこまめに行いましょう◎

ところで!みなさんは、自分のムダ毛についてどこが1番気になりますか?

お客様の気になるとことをカウンセリング時に聞いていると、

多くの方ががワキと答えられています。

確かに露出する部分なので気になられる方が多いと思います。

 

そこで!本日は、少し違った視点から・・・

「男性が女性のムダ毛で気になる部位」を3つランキングで紹介していきたいと思います!

 

第3位・・・・

・足が好きな男性はツルツルであってほしい

・触るとチクチクするのが嫌

・しっかりとした毛が生えていると男の足みたい

という意見がありました!!

女性の脚はツルツルであってほしいと思う男性は少なくないようです。

すね毛がしっかり生えている足を見ると男みたいだと感じる人もいたり、処理が中途半端でチクチクしてしまうのもあまり印象はよくないみたいです・・・。

 

第2位・・・

・顔を見て話す時についつい目に入ってしまう

・白い肌に鼻下の毛がすごい目立つ

案外、男性はお顔の毛も目に入るのですね・・・。

産毛で目立たないから大丈夫なんて手を抜いてはいけませんね・・・。

 

第1位・・・ワキ

・ワキ毛は生えているものだけど、半袖やノースリーブを着るときは気を使ってほしい

・冬場だと、たまに処理をサボっているので、サボらないできちんとしてほしい

・処理をすることが当たり前

ワキの処理は女性ならしていて当たり前ろ思っている男性が多いですね・・・。

露出がない時でも処理をサボらずいつもキレイな状態でいてほしいという男性たちの願いです・・・。

その他には、お腹の毛・背中などといった意見もありました。

まとめて言うと・・・全身キレイでいてほしいと思われているのですね(・_・;

 

けれどキレイでいるために毎日自己処理が大変・・・

手の届かないところまで男性は見ているのです・・・。

そんなムダ毛の自己処理から解放したくありませんか?!

脱毛を始めれば面倒くさい自己処理も楽チンになります♪

脱毛は今の時期に始めるのがちょうどいいので、

まだ脱毛をしようか悩んでいる方、今思い切って初めてみてはどうですか!?

来年の夏までには自己処理から解放されます★☆

初めての脱毛は不安でいっぱいだと思います。

無料カウンセリングのみでのご予約も承っております。

お客様の悩みをスタッフは解決できるよう一生懸命お手伝いさせていただきます★

また、金沢・野々市脱毛サロンリズベットは駐車場も完備してますのでご安心ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


金沢・野々市 脱毛専門店リズベットの脱毛は 「最新理論による脱毛」・「1秒10発の最速脱毛」・「痛み・負担を大幅軽減」

脱毛後のアフタークリームにもこだわっているので、脱毛後はお肌もしっとりもちもち!

一人一人、お客様に合わせた保湿ローションで仕上げます。

また、最新理論に基づいた脱毛方法により毛周期に関係なく月に一回のご来店が可能になりました◎脱毛完了までも早いです♪

メンズの顔脱毛は毛周期のサイクルが早い為、最短2週間に一回のご来店が可能です。

 


 

金沢エリアからもアクセス良好

松任方面や小松市や加賀市、内灘やかほく市、志賀町や輪島市など・・・多方面のお客様にご来店を頂いております(^ ^)

野々市スターバックスからは車でわずか1分♪

マンションのテナント一階に当店がございます。(テナントの並びにはネイルとまつ毛エクステのお店、英会話教室があります)

ご予約はホットペッパービューティ、又はお電話にて問合せ下さいませ!

 


 

☆★金沢・野々市脱毛専門店★☆

LIZ BET (リズベット)

営業時間 10:00〜20:00    最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・火・水・木・金・土・日    ※火曜日はメンズ予約優先 午前のみ営業(10:00~13:00)

定休日 火曜日午後・毎月の最終水曜日