HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

☆VIO脱毛を将来の介護をされる時のために?☆

こんにちは!金沢・野々市脱毛サロンリズベットの国分です(^○^)♪

お正月が終わったかと思うと、もう2月ですね〜!

これから少しずつ暖かい日も増えてくると思いますが、皆さん露出の準備は出来ていますか???

急な腕まくりや露出に焦ったりしていませんか???

脱毛をしておけば、急な露出があっても心配無用!!

お肌の露出が多くなる春〜夏にかけても堂々と肌魅せができちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ☆★

夏が来るまであと半年!今のうちに脱毛を始めましょう♪

 

そして、同時にこれから更に気をつけていきたいのが紫外線対策!!!

以前からブログにてお伝えもしておりますが、冬場でも気をつけて頂きたいのが紫外線です!

老化現象の約8割が紫外線による「光老化」。

冬場は比較的に紫外線量は落ちつきますが、それでも年間を通して降り注がれている紫外線量は増加しています。

太陽が出ていないからといって安心しないでください。

そして、この紫外線による影響の一番の落とし穴は、紫外線を受けた直後の自覚症状というのは「日焼け」をする程度で、

「焼けてしまった〜」なんて気持ちはあると思いますが、特別大きな問題が起こるわけではありません。

人は問題が起きてから始めて自覚をし、どうにかしようと焦るものです。

ほとんどの方が実感をしてから初めて予防や対策を行なっているように感じますが、それだと時すでに遅し・・・なんてことも!!!

大きな問題になるのは20〜30年後です。

あらゆる肌トラブルが発生することになるでしょう。現在の紫外線量を受けると、どれだけの問題を起こしてしまうのかは今の段階では分からないのです。

後から後悔をしないためにも、紫外線対策をすることが重要ですよ!!!

また、紫外線といえば「シミ」!と思い浮かべる方が多いと思いますが、紫外線がもたらすお肌への影響はシミだけにはとどまりません。

顔のたるみやシワの原因は、冒頭でお伝えした通り光老化による老化の進行なのです。

〜お肌は紫外線で老化します〜

 

また、深く掘り下げていくと・・・お肌の害になるのは紫外線そのものというより、紫外線を受けることによって肌の内部に発生する「活性酸素」。

この活性酸素がお肌の組織や細胞、DNAを傷つけてしまいます。

活性酸素は、レバーや鰻などに含まれるビタミンA・アセロラ、赤ピーマンなどに含まれるビタミンC・

かぼちゃやタラコなどに含まれるビタミンE・緑茶やいちごなどに含まれるポリフェノール類など【抗酸化成分】を食物から摂取することで発生を抑制することができます★

外側はもちろん、内側からもケアしておくと安心ですね(^○^)


さて!今日のブログは最近人気急上昇中の【VIO脱毛】についてです♪

VIOの脱毛と聞くと、「若い年代の人がやっているもの」そんなイメージをお持ちの方は多いのではないでしょうか?

実際にお客様と話をしていても、「気にはなっているけど・・・私の年齢で恥ずかしいわ」そう言われる方が多いです。

しかし、今の時代!年齢を問わず人気があるのがこの【VIO脱毛】なのです(・ω・’)!!!

むしろ10代・20代のお客様よりも、30代〜50代のお客様の方が多いように感じます☆ミ

 

その理由は・・・「介護に備えて脱毛をしておきたい」と考える方が増えているためです。

今や雑誌の特集にも組まれるほど、介護に向けての脱毛は話題にもなっています。

自分が介護をされる側になった時のこと、考えたことはありますか?

 

「そんなのまだまだ先だし・・・」なんて思っていても、いずれその時はやってきます。

高齢化社会が問題視される今、自分も家族の介護に携わることもあるでしょうし、

逆に、将来自分も誰かに介護をされる可能性は十分にあります。

介護をはじめ、若い方でも入院する可能性だってあります。

そんな時、全くお手入れをしていないVIOをたくさんの人に見られると思ったら・・・

少し申し訳ない気持ちにもなりますよね。

なるべくお世話をして下さる方々には負担がかからないようにお手入れを始めるのもオススメです♪

VIOの脱毛には他にもたくさんメリットがあるので、VIO脱毛を始められる方はどんどん増えてきています(^^)

この機会にぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

皆様のお越しをお待ちしております。

 

金沢・野々市脱毛サロンリズベットの脱毛は最新理論による美肌脱毛♪

金沢・野々市脱毛サロンリズベットは「早い」「痛みが少ない」「通いやすい」の三拍子☆★

エステの専門誌であるエステティック通信にも掲載された最新美肌脱毛機です(^○^)

従来に比べて、時間も期間も短時間に・・・!最新理論による脱毛方法でお肌への負担も大幅に軽減◎

ご来店ごとの肌チェックでお肌を綺麗にしていくアドバイスもさせて頂いております。

脱毛後の保湿クリームもこだわりの3種類!お肌の状態や好みによってお選び頂けます♪♪♪

〜脱毛前の注意事項〜

迷っている方は無料カウンセリングのみでのご予約も承っておりますので是非、そちらもご利用下さいませ!


 

**美肌専門店 金沢・野々市脱毛サロン LIZ BET(リズベット)**

営業時間 10:00〜20:00    ※最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・火・水・木・金・土・日    ※火曜日はメンズ予約優先 午前のみ営業(10:00~13:00)