HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

顔脱毛で若返り!

こんにちは☆野々市脱毛サロンLIZBETの山崎です。

みなさん、顔のうぶ毛を気にした事はありますか?!

ふと鏡で自分の顔を覗き込んでみると、あれ?こんなにうぶ毛って生えてるんだ・・・

な〜んて、びっくりされる方は非常に多いです(^◇^;)

体の脱毛を考えられるお客様は多いですが、顔脱毛にもメリットはたくさんあります!!!

 

1、化粧のりがよくなり長時間化粧が崩れにくい。

うぶ毛が無くなる事で、メイクの基本となる下地クリームも滑らかに伸び、

皮脂にファンデーションがくっつき炎症を起こすことで毛穴が開いてしまう・・・といったトラブルも解消できます!

2、美肌効果も・・・

元々エステで使用されている光脱毛の機器は、

肌表面を美しく整え毛穴を引き締めたり明るくするために開発された美容機器を応用し、改良して作られたものなので、

美肌効果が期待でます。また、ターンオーバーを促進させる効果もあるのです!

3、肌色が明るくなる

実は、顔脱毛でうぶ毛がなくなることで、肌のトーンは1トーン明るくなると言われているのです!!!

「え?うぶ毛って薄い毛だから、あまり肌の色に影響がないのでは…」

と思われるかもしれませんが、薄い毛でも密集することで、顔の肌色を本来よりくすんだ色に見せてしまうのです。

せっかく綺麗なお肌でも、くすんで見えてしまってはすごくもったいないですよね…。

4、「毛穴が目立たなくなる」

実は、自己処理を繰り返している間に、顔の皮膚や毛穴には負担がかかり、黒ずみやすくなります。

その結果、毛穴が目立つということが起こってしまうのです。

しかし、顔脱毛を行い、自己処理の頻度を減らすことで、皮膚や毛穴への負担が少なくなり、毛穴は黒ずみにくくなります。

その結果、毛穴が目立ちにくくなるというわけです。

5、ニキビや肌荒れなどの「肌トラブルが起こりにくくなる」

顔にうぶ毛があると、そこには皮脂や汚れが溜まりやすく、ニキビや肌トラブルの原因になってしまうことも。

しかし、顔脱毛でうぶ毛をなくすことで、皮脂や汚れが溜まりにくくなり、肌が清潔に保たれるため、肌トラブルを防ぐことができます。

肌トラブル知らずの、ツルツルお肌が手に入るのは嬉しいですね (^^)

 

 

特に多くの女性が気にされているパーツは鼻下ですが・・・

LIZBETでは、顔のパーツごとの脱毛も、1回1800円+税でお気軽に出来ちゃいます♪

5分ほどで終わるメニューなので、気になった時やメニューの予約時にスタッフまでお申し付けくださいませ☆

初回クーポンもありますので、ぜひお試しください(^_^)