HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

今どき女子は皆やってる★人気の脱毛部位ランキング!

こんにちは!美肌脱毛専門店*金沢・野々市脱毛サロンリズベットの国分です♪

これから脱毛をしたい!と考えている人の中には、自分の気になっている部位から脱毛を始めたいと考えている人もいるのではないでしょうか?

しかし、いざ始めようと思ってもどこから始めるのが良いのか?迷ってしまいますよね(⌒-⌒; )

今日は、他人から見て気になるムダ毛の部位や人気の脱毛部位について、ランキング形式でご紹介していきます!!!

近年、脱毛サロンが急速に増加しておりますが、昔に比べて機械の性能も上がり、価格もリーズナブルになってきているため、「脱毛」を経験したことがある人も多いと思います。

また、TVや雑誌、SNSでも女性有名人や人気モデルの多くが、ムダ毛のないツルツルな肌をしていることから、

男性の中には女性にはムダ毛がほとんど無いものだ!と勘違いしている人も多いとか・・・(−_−;)

しかし、実際に現代女性の脱毛人口は徐々に増えてきております♪ 女性ならムダ毛が無いのが当たり前!となりつつある時代でもあるのです( ^ω^ )☆★

 

あなたは大丈夫?意外と見られている他人のムダ毛が気になる部位!

どこの部位を脱毛しようか悩んでいるときに、同時に気になるのが他人からの目線ですよね。

自分では気にしていなくても、人からチェックされやすいのが「ムダ毛」。

中には人から指摘をされて脱毛を考えるようになったという方もいると思います。

同性の場合はまだ良いですが、気になる男性やお付き合いしている彼から言われると傷ついちゃいますよね(;ω;`)

そんな思いをする前に!人から見られがちなムダ毛の部位についてチェックしておきましょう!!

 

第5位 VIO

普段は人目に晒すことが無い部位なのであまり気にした事が無いという方もいると思います。

しかし、男性の中には女性のデリケートゾーンに対して理想が高い方もいます。

VIOのお手入れがされていなかったり、Oライン周りのムダ毛は論外!という意見や、ショーツからVIOのムダ毛がはみ出ているのを見て引いてしまった・・・という意見も!!

しっかりお手入れしておきたい部位ですね。

 

第4位 ワキ

次に気になる部位として多く挙げられたのは「ワキ毛」です。露出することがない季節には、自己処理を怠っている人も多いでしょう。

普段、脇を上げることがなければ人目につきにくい部位だとも言えますが、問題は露出が避けられない夏場です!腕を上げた瞬間・・・しっかりチェックされています。

 

第3位 手の指・甲

きっとこれを見た女性は「えー!?そんな細かいところまで見られているの!(◎_◎;)」と驚いていることでしょう。

自分でも見落としがちな部位でもあり、意識をして手入れをしている人は少ないと思います。しかし手は元々他人の目がいきやすいパーツでもあるのです。

キレイにネイルをしていたり、クリームで保湿を頑張っていても、指の毛が生えっぱなしだとせっかくオシャレをしても可愛さ半減(ノД`)!

指先までしっかりお手入れしておきたいですね。

 

第2位 腕

腕は体の中でも一番露出する機会が多く、気軽にチェックされやすいですよね。

夏になればもちろん腕を出す機会が増えますが、冬場でも不意に腕まくりをする事もあったり・・・目にすることは多いです。

ムダ毛の処理が中途半端になっていたり、産毛がフサフサ生えているのを見られると少し恥ずかしいですよね。

 

第1位 鼻下

他人の気になるムダ毛部位で最も声が多く上がったのが、鼻下のムダ毛でした!

男性の象徴でもある口髭ですが、女性でも鼻下に産毛が生えるのは自然なことです。

遺伝もありますが、ホルモンバランスの乱れによって濃い毛が生えてしまう事もあります。

どれだけバッチリメイクをしていても、顔を近づけた時に鼻下に毛が生えていると、男性の多くは引いてしまうでしょう。

 

実際に脱毛サロンで人気のある脱毛部位は?

他人からチェックされている部位は以上でしたが、

実際に脱毛サロンに通っている人はどの部位を脱毛しているのでしょうか?

美肌脱毛専門店 金沢・野々市脱毛サロンリズベットで人気の脱毛部位についてご紹介していきます☆★

 

第5位 背中上・背中下・ヒップ

意外に人気があるのがこの背中〜ヒップにかけての脱毛です。

人から見られる機会は少ない部位ですが、自分での自己処理には限りがあるためお願いしたい!という方が多いです。

確かに、手を伸ばしても十分に届く訳ではないので、自分で剃ろうと思うとかなり難しいですよね。

また、最初に腕や足などの脱毛をしていた方が背中との境界線が気になるようになってしまったという方からも人気の部位です。

 

第4位 ひじ下

根強い人気がある部位が「ひじ下」です。初めてのムダ毛の自己処理はひじ下だったという方も多いのではないでしょうか?

半袖になると常にチェックされる部位なので、脱毛でツルツルにしておくといつでも安心です。

 

第3位 VIO

ここ数年でかなり人気が高まっているのがこのVIO脱毛です。

VIO脱毛にはメリットが沢山あり、見ためはもちろんですが衛生的にもとても良いのでオススメ部位の一つでもあります。

自分の好みのデザインやパートナーの意見も取り入れて脱毛をするといいでしょう☆

最近では日本の女性でもハイジニーナ(VIOの毛を完全にツルツルにしてしまう事)の需要も増えてきています。

 

第2位 ひざ下

こちらもひじ下に続き露出の多い部位です。女性でもひざ下のムダ毛が剛毛だという人は少なくありません。

普段はパンツスタイルでも、仕事の制服がひざ下が出る丈のスカートだったり・・・

どうしても露出が避けられないという事もあると思います。

スカートを履いた時の足元は、女性らしくツルツルの足でいたいですよね。

 

第1位 ワキ

全国の脱毛サロンでも人気の部位はやはり「ワキ」ではないでしょうか?

金沢・野々市脱毛サロンリズベットにご来店されるお客様でも「ワキ」はどうにかしたい!という方は非常に多くいらっしゃいます。

そして「ワキ」の脱毛は受けた事があります。という方も同様に多いです。

ワキ脱毛は多くの脱毛サロンがキャンペーンを行なっているため、脱毛初心者にもスタートしやすい部位なのかもしれませんね♪

 

全身脱毛ならどこを見られても問題なし♪

これから脱毛を始めよう!と考えている人の中には、まずは気になる部位から・・・と少しずつ脱毛を始めようと考えている方も多いと思います。

しかし、実際に脱毛を始めてお肌がキレイになっていくと、次々と気になる部位が増えていくもの・・・。

脱毛を完了させるためには回数が必要です。脱毛の箇所を後から足していくとそれだけ期間も費用もかかってしまい、

よくよく考えてみると、全身脱毛をするよりも高額になっていたり!!なんて事もよくある話です。

実際に、少しずつ脱毛箇所を増やしてお手入れをしていたお客様は、「最初から全身脱毛でやっておけばよかった…」と言われる方が多いです。

これから脱毛を考えている方は、全身脱毛で脱毛をスタートする事も検討してみると良いでしょう。

全身で脱毛をされているお客様は、より高い満足度を得られていますよ( ^^)★

 

脱毛でお肌をキレイに・・・脱毛するなら金沢*野々市脱毛サロンリズベット♪
美肌脱毛専門店 金沢*野々市脱毛専門店リズベットは
最新理論に基づいたお肌に優しい施術
*1秒に10発の最速照射で最速脱毛
*痛み・肌負担が大幅に軽減

*月に一度の来店ペースで脱毛完了までも早い(メンズの顔脱毛は最短2週間に一回のご来店が可能です。)

脱毛後のアフタークリームはこだわりの3種類からお選び頂けます☆脱毛後のお肌はしっとりモチモチ( *´ ▽ `* )ノ♪

 


 

野々市はもちろん!金沢エリアからもアクセス良好

白山市や小松市、内灘やかほく市、志賀町や輪島市、羽咋市などなど・・・多方面のお客様にご来店を頂いております(^ ^)

野々市市役所の交差点を金沢方面からは右折、白山方面からは左折。そのあと直進で車でわずか1分♪

道路突き当たり手前の右手に見えるマンションのテナント一階に当店がございます。(テナントの並びにはネイルとまつ毛エクステのお店、英会話教室があります)

ご予約はホットペッパービューティ、又はお電話にて問合せ下さいませ!

 


 

☆★美肌脱毛専門店 金沢・野々市脱毛・フェイシャルエステサロン★☆

LIZ BET (リズベット)

営業時間 10:00〜20:00    最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・火・水・木・金・土・日    ※火曜日はメンズ予約優先 午前のみ営業(10:00~13:00)

定休日 毎週火曜日の午後・毎月の最終水曜日