HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

〜美肌脱毛始めませんか?〜

こんにちは!美肌脱毛専門サロン金沢・野々市リズベットの国分です(^○^)★

今日から新年度!新元号も発表され、いよいよ4月がスタートしましたね!

これからの新生活に合わせて、お肌のお手入れも始めてみませんか?

 

我々女性にとって、ムダ毛は天敵!!!

剃っても剃っても生えてくるし、一体いつまでこんな事を繰り返さなければいけないの?!なんて思った事はありませんか?

また、頻繁に自己処理を繰り返すことでお肌はどんどん傷つけられ、剃った後のポツポツ毛穴やジョリジョリとした触り心地が余計に気になってしまう・・・!!

そんな経験はありませんか??

 

そんなムダ毛のお悩みは【脱毛】で解決しちゃいましょう!!

近年では、脱毛機の性能も上がり、価格も以前よりもリーズナブルにお試しできることから

一度は脱毛を体験した事がある!という方も多いと思います。

 

しかし、脱毛はどんな方法にせよ回数を重ねる必要があります。

一度の体験でも、一時的に毛の生えるスピードや薄くなったような実感を体感して頂ける事もありますが、

これはあくまでも一時的なもの。

【脱毛】がどういうものかを知るのにはとても貴重な経験だとも言えますが、脱毛は繰り返し行うことで初めて効果を発揮します。

 

〜初めての脱毛体験!〜  金沢・野々市脱毛サロンリズベット編

① 予約日とメニューの確定

お電話・ホットペッパービューティのいづれかの方法で予約を入れる事ができます。

自分が気になっているメニューを選択して、希望する日時を決めましょう。

(ネット予約の場合、初回クーポンまたはメニューを選択して頂き、ご希望の日時の◎マークを選択して下さい。)

お友達同士、カップルでの来店をご希望の場合は同時刻に予約を取る事も可能です。その場合は一度サロンまでご連絡下さいませ。

また、脱毛が初めてで不安・脱毛について少し知っておきたい!という方は「無料カウンセリング」のメニューを選択して下さい。

 

② 予約日の前日にすること

当日にお手入れを受けられる場合は、前日までにお手入れを受ける部分の自己処理(ムダ毛の処理)を行うようにお願いしております。

毛が長い状態で光を当てると、毛の長い部分に光が反応するため脱毛効果を十分に得られない可能性や、光が分散されるため火傷に繋がる可能性もございます。

最低でも脱毛予約日の2〜3日前までにはご自身で自己処理を済ませて下さい。

※脱毛サロン金沢・野々市リズベットでは【えりあし・背中・Oライン】のみシェービング致します。

Vライン・Iラインも剃りづらい部分ではありますが、ご自身で剃ってきて頂いております。

Vライン・Iラインの剃り方についてや形などについてはこちらを参考にご覧下さい。

〜VIOの形に悩んでいる方へ〜

〜ビキニラインの脱毛が初めての方へ〜

〜将来の介護に向けて VIO脱毛〜

 

また、当日の薬の服用はNGです!市販薬であっても脱毛前後8時間は服用を控えるようにお願いします。

病院で処方された薬を服用中の場合は、脱毛を受ける前に医師からの承諾を得る必要があります。

〜脱毛のあれこれ徹底ガイド!〜

 

 

③ 予約日の当日

当日、お手入れを受ける部分には【日焼け止め・制汗スプレー・その他制汗クリームや保湿剤】などは使用しないで下さい。

光の浸透の妨げになり脱毛効果が半減します。また化粧品成分に反応して赤みが出る可能性がございます。

予約のお時間が10分以上遅れる場合は、一度サロンまで連絡をお願いします。

カウンセリング→ご希望のメニューでお手入れ→アフターカウンセリング→退店  の流れです。

 

④ お手入れ当日の注意事項

*お手入れ前後1週間は日焼けしないように、UVケアをして下さい。

*当日の入浴は湯船には浸からずに、ぬるめのシャワーでお願いします。

*血行がよくなる事でかゆみが出る事があります。かゆみが出た場合は、かかずに冷やして対応して下さい。

*当日のアルコール、刺激性の高い食品の摂取はお控え下さい。

*2〜3日は激しい運動、自己処理は控えて下さい。

*保湿は必ず行いましょう。

 

 

〜脱毛サロン金沢・野々市リズベットが通いやすい理由〜

リズベットにご来店されるお客様でも特に聞かれるのが「予約の取りやすさ」についてです。

「以前に大手サロンで契約をして、数回行った後急に予約が取れなくなってしまった…。」

「契約をしたは良いものの、希望日での予約が取れずに半年も経過してしまった…。お金も払ってしまったのでどうして良いか分からない。」などなど・・・

せっかくムダ毛を無くそうと脱毛の契約をしたのに、予約が取れなくて困っている(T ^ T)なんて話はよく耳にします。

 

☆★脱毛サロン金沢・野々市リズベットの予約の取りやすさの秘密★☆

1 営業時間が長いため、空いた時間や仕事帰りなど・・・好きなタイミングで通える♪ 

(営業時間は午前10時〜午後20時迄  最終受付は19時、新規の場合18時半。※メニューにより異なります。)

2 圧倒的なスピード脱毛で、お手入れ時間が早い!全身脱毛でもご来店からお手入れ、退店までがわずか1時間。パーツ脱毛は最短5分〜

3 当日予約もOK!急に時間ができた時でも脱毛の予約が可能です◎ 

(自己処理がされている方のみに限ります。当日1時間以内のご予約は一度お電話にてご確認下さいませ。)

4 土・日・祝日も営業♪ 基本的には土・日・祝も営業しているため、土日しかお休みがない方でも通えます♪

 

また、脱毛サロン金沢・野々市リズベットでは【月額制】の導入により、全てのメニューが通いやすい!と大変好評を頂いております(*^^*)♪

4月より、新たなキャンペーンも開始となりましたので、脱毛をこれから始めようと検討中の方、脱毛が高額で諦めていた方など・・・

ぜひ当店の月額制でお得に脱毛を始めてみませんか?

〜4月スタート!月額制で全身脱毛が9800円〜!〜

〜こちらもお得!4月スタート選べる3箇所がなんと5200円!〜

 

 

 

 

〜美肌脱毛専門店 金沢・白山・野々市エリア LIZ BET(リズベット)〜

営業時間 10:00〜20:00    最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・火・水・木・金・土・日    ※火曜日はメンズ予約優先 午前のみ営業(10:00~13:00)

定休日 毎週火曜日の午後・毎月の最終水曜日

※5月2日(木)〜7日(火)、28日(火)はお休みを頂きます。