HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

あなたの背中、大丈夫?

こんにちは!脱毛サロン金沢・白山・野々市エリアリズベットの国分です( ´ ▽ ` )☆

4月も中旬に入りましたね〜!どんどん日中の気温が高くなってきて、本当に過ごしやすくなってきましたね♪

お天気の良い日が続くと気持ちも明るくなるので、とても嬉しいです!!!

が・・・それと同時に気になるのがこの【日差しの強さ…!】(◎_◎;)

 

私は寝室の窓に遮光カーテンをつけているのですが、少しカーテンが開いていると思いっきり強い日差しが部屋に差し込んできます!!!

紫外線の中でもシミやシワの原因となるUV-Aは窓を突き抜けて入ってくるため、家の中にいても紫外線対策には気を抜けません。。。

それに車の運転中にはもっと気をつける必要がありますよね(・ω・`)

正直面倒だな〜なんて思われている方も多いかと思いますが、紫外線対策こそ!美しいお肌を保つ秘訣です。

美肌づくりの基本!!!まずは紫外線対策をしっかりと行いましょう。

お肌は紫外線で老化します

 

 

そして今日の本題ですが・・・

暖かくなることで露出はどうしても避けられなくなってきますよね。

寒い冬は洋服でムダ毛を隠すことが出来ていましたが、これからの季節はそれが通用しなくなります(T_T)

 

特に露出する機会が多い腕や足、ワキなどの部分は自分で剃ることはできますが、

何度も何度も自己処理を繰り返していると、ポツポツと毛穴が目立ってきたり、綺麗に剃ったとしてもすぐに生えてきてしまってジョリジョリする・・・など

様々なトラブルや悩みが出てくるかと思います。

 

よく「見えるところだけでいいです」と言われる方もいらっしゃいますが、

自分の後ろ姿、見たことはありますか??

普段の何気ない一面や、結婚式の二次会などでのパーティーシーンなどで

ムダ毛を目撃されてしまっていた・・・!!!なんて事があるかもしれませんよ。

 

 

 

髪を束ねる瞬間。

少し首元の開いた洋服を着るとき。

水着を着るとき。

 

 

 

自分から見える腕や足などのムダ毛ばかり気にしていませんか???

髪を束ねる時や少しだけ首元の開いた洋服を着る時に、【後ろ姿のムダ毛の露出】を気にされている方は少ないですよね。

それもそのはず・・・。

自分で意識をして見てみる!という方はごく僅かで、自分の後ろ姿のムダ毛は普段見ることがないからです。

 

 

しかし!!

以外にも【えりあし】や【背中】、【腰まわり】や【ヒップ】の毛は目立ちやすく、

極端に太くて濃い毛が生えている箇所ではありませんが、毛量が多いため黒ずんで見えたり、動物のように見えることもあります。

 

残念ながら、後ろ姿のムダ毛がびっしり生えていて気になっていたとしても・・・それを指摘してくれる人達はとても少ないです。

家族などの身内や、相当仲の良い友達であれば別かもしれませんが、

仲の良い友達だったとしても、そういうのって指摘しづらいものですよね(⌒-⌒; )

 

ましてや、自分の好きな男の子や彼氏に「後ろ姿のムダ毛凄いな…」なんて思われていたとしたら・・・!!!!

とてつもなく恥ずかしく、悔しいですよね( ; ; )

男性の方が、“女性を傷つけてはいけない”という気持ちから中々言い出せない…なんて事、あるかもしれませんね。

 

あなたの後ろ姿、大丈夫ですか?

 

 

この記事を読んで、心配になった人はぜひ一度自分の後ろ姿を確認してみて下さい。

 

 

脱毛を始められた方は他人のえりあしや背中を無意識にチェックしてしまうという方が多いのですが、

背後からの視線を感じたことがある方、

他の人の後ろ姿にビックリして自分の背中が気になったという方、

背中や腰まわりの手触りがザラザラしている方・・・

 

などなど、これを読んでドキっとしている方…お手入れは早めに(・Д・)ノ!!!

 

 

他人からの目線だけでなく、えりあしや背中の脱毛をすることは他にもメリットがあります☆★

 

ムダ毛の無い美しい背中が手に入る!というメリットに加え、

パーティドレスや水着などを着る時も背中のムダ毛を気にすることなく堂々とオシャレを楽しめます♪

それに、ムダ毛に気づいていても自分で処理をするのは難しい部位でもありますよね。

手の届く範囲で剃ることができたとしても、剃れない場所(剃り残し箇所)が出てくるので、

中途半端に毛が生えているように見えて、返って目立ってしまう・・・なんとことも!!!

また、手の届きにくい部分の自己処理は大変危険です。

ついつい力が入り過ぎてしまい、お肌を傷つけてしまう可能性もあります。

自己処理による肌トラブルのリスクも無くなり、背中を気にせずにオシャレを楽しめるなんて最高ですよね\( ˆoˆ )/♪

 

そして、将来運命のパートナーと巡り会えた時に【結婚式】を挙げるという方も多いはず・・・♪

そんな時に!やっておいて良かった♪と思えること間違いなしの【背中脱毛】

ウェディングドレスを着る機会は一生に一度しかありませんが、結婚式は一生に一度のビックイベント!

ウェディング前にはブライダルエステを受けられるお客様が多いと思いますが、

その時に気になってくるのが【えりあしや背中、腕】などのムダ毛です。

 

脱毛は一度で綺麗になるものではなく、回数を重なる事でキレイなツルツル肌へと変わっていくものです。

挙式が1〜2年前など、早めに決まっていれば良いのですが・・・。

1年前に決まっていたとしても、結婚式の準備は思いの外たくさんあります。

準備を進めるのにも期間がかかるため、中々手が回らない・・・。なんて話もよく聞きます。

 

そんな時、後ろ姿の脱毛がされている状態であれば何も気にする事なく、自分の好きなウェディングドレスを着れて、

結婚式までの準備も行えますよね( ´ ▽ ` )ノ❤️

 

実際に、脱毛サロン金沢・野々市リズベットで全身脱毛で通っているお客様の中には、

脱毛期間中に”実は結婚する事になりまして・・・”と通っている間にプロポーズされたという方が何人もいらっしゃるのですが、

皆さん口を揃えて「脱毛しておいて良かった」と言われます。

 

結婚式までの自分磨きを他のことに使える!という事と、

結婚を機に退職や、家庭の収入としてやりくりしていかなければならないため、結婚してからではできていたかどうか分からないからだそうです。

 

実際に、脱毛願望はあっても育児に追われていたり、旦那様から許可が降りなかった・・・などの理由で

脱毛ができないという方も多くいらっしゃいます。

 

そう考えると、時間もお金も自由に使える独身時代に【全身】で脱毛をしておくと後々楽ができるのです☆★

 

 

 

 

脱毛サロン金沢・野々市リズベットではわずか1時間ほどで全身脱毛も終了します\( ˆoˆ )/

また、月額制により全身脱毛でも通いやすい♪と大変好評で、美容室に行くような感覚だと言われる方が多いです。

4月1日より、NEWキャンペーンも始まり脱毛のコース価格も大変お得になっております♪

脱毛サロン金沢・野々市リズベットの美肌脱毛を始めるなら今がチャンスですよ!!!

初回の体験メニューもありますので、ぜひご利用くださいませ♪

〜初めての脱毛! 来店から退店までの流れ〜

脱毛が初めての方へ・・・

ご来店の前に少しでも不安を解消しておきたい!という方は、コチラのイメージ動画をご覧ください☆

★脱毛サロン金沢・野々市リズベット イメージ動画★

〜脱毛が初めての方へ 脱毛のあれこれ徹底ガイド〜

 

 

 

〜美肌脱毛専門サロン 金沢・白山・野々市エリア LIZ BET(リズベット)〜

営業時間 10:00〜20:00    最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・火・水・木・金・土・日    ※火曜日はメンズ予約優先 午前のみ営業(10:00~13:00)

定休日 毎週火曜日の午後・毎月の最終水曜日

※5月2日(木)〜7日(火)、28日(火)はお休みを頂きます。