HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

春から脱毛スタート!綺麗な大人の女性になるために・・♪

こんにちは!脱毛サロン金沢・野々市リズベットの国分です(^○^)☆

私ごとですが、3月に誕生日を迎えました☆

一年があっという間すぎて正直誕生日なんて忘れかけていましたが・・・

10代後半から20代前半の頃の私は、【早く大人の女性になりたい!】という言葉が口癖だったのですが、

年齢を重ねていくごとに【あの頃に戻りたい】と思うことが増えてきました…(笑)

特に後悔している訳ではありませんが、年齢を重ねてくということは歳を取るということなので・・・

段々と体重が落ちにくくなってきたり、若い頃はこんなにお肌を気にする事なんてなかったのにな〜なんて、年齢と共に起こる変化に日々戸惑いを感じております。(⌒-⌒; )

 

しかし、私にとって【大人の女性】とは、=【綺麗でかっこいい知的な女性】なので、ある意味今でもなりたいです!!笑

 

 

綺麗な女性でいるためには・・・??

「綺麗な女性」というとかなりアバウトですが、外見でも内面でも他人から”素敵だな”と思える自分でありたいですよね★

ただ、女性と男性の【可愛い】という認識が少し違うように、男性目線での「綺麗な女性」はどういった人なのでしょうか??

今回は、ズバリ・・・男性に聞いてみた!綺麗な女性の特徴についてご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ♪

 

男性に聞いてみた!ズバリ・・・【綺麗な女性の共通点】って??

1. スタイルが良い

*「パッとみたときのスタイルの良さに惹かれる。誰がみても綺麗」(32歳・金沢市・営業)

*「スタイルが良くて、髪の毛や肌の手入れもちゃんとしてる人」(23歳・白山市・建設関係)

 

2. 肌がキレイ

*「前に付き合ってた子は肌がツルツルでキレイでした。顔立ちもキレイだったので友人にも羨ましがられました。」(35歳・金沢市・医療系)

*「ムダ毛が生えているのが見えるとちょっと引く。キレイな人は肌もキレイなイメージ」(28歳・金沢市・ホテル業)

 

3. 内面も美しい

*「内面の美しさは外見に出ると言いますが、その通りだと思う。」(38歳・野々市・公務員)

*「外見だけでなく、内面の綺麗さを感じる人は人間的にも魅力的です。」(33歳・白山市・自営業)

 

4. 笑顔が素敵、いつも笑顔

*「明るく社交的で、笑顔が素敵な人」(21歳・金沢市・学生)

*「いつ見ても笑顔の人。誰にでも同じ態度で接する女性」(39歳・白山市・運送業)

 

5. 清潔感がある、身だしなみが整っている

*「メイクや服装が派手すぎず、身だしなみが整っている人。」(42歳・野々市・美容師)

*「身なりがきちんとしている人は綺麗。言葉遣いもしっかりしている。」(34歳・小松市・工場)

 

6. 顔立ちが整っている

*「スラッとしていて顔立ちが整っている」(31歳・金沢市・英会話講師)

*「自身に満ち溢れている人は顔が整っていて綺麗。」(29歳・白山市・接客、販売)

 

などなど、様々な意見がありました!!

外見的な意見が多いように感じましたが、綺麗な女性は外見の美しさはもちろん醸し出す雰囲気にも特徴があるようですね(・Д・)!!

 

 

男性からもモテる【綺麗な女性】になる方法

それでは一体どうすれば「綺麗な女性」になれるのでしょうか?

男性からモテる「綺麗な女性」になるための方法をいくつか紹介していきます( ´ ▽ ` )ノ☆

 

<綺麗な女性になるには? 〜ファッション〜 >

いくら見た目が綺麗でも、身だしなみがだらしないと男性からはモテないでしょう・・・。

まずは男性たちが「キレイだな」と思う女性の服装についてです♪

① シンプルイズザベスト!!!

*「シンプルな服装でスタイルが分かるような服装」(26歳・金沢市・医師)

*「清潔感のあるシンプルなファッション」(29歳・野々市・建築)

 

② ワンピース

*「ワンピースは女性が女性らしく見える」(37歳・教諭)

*「昔からワンピースが似合う女性には惹かれる」(31歳・アルバイト)

 

③ 白を基調とした洋服

*「白色の服は清潔感を感じる。あまり肌の露出をしていない、スッキリとした洋服」(34歳・野々市・人材派遣)

*「白をベースにした服装。爽やかな感じ」(22歳・住宅メーカー)

 

 

<綺麗な女性になるには? 〜メイク〜 >

お化粧をしていない女性は少ないと思いますが、その時のトレンドメイクや自分の好きなメイクなど・・・

その時々で変化を楽しめるのがメイクの楽しさでもありますよね♪

では、男性はどのようなメイクを好むのでしょうか?

 

① 王道!ナチュラルメイク

*「濃い化粧は…ちょっと苦手です。濃すぎるメイクや強調の強いメイクは少し構えてしまいます。」(38歳・金沢市・飲食店)

*「ナチュラルメイクに限る!だいたいの男性は化粧薄めの方が好きだと思います。」(32歳・金沢市・ディーラー)

 

② 目元が強調されたメイク

*「目力のある女性に見つめられるとドキッとします。」(35歳・白山市・整備士)

*「目元がキリッとしたメイクをしている女性」(27歳・野々市・菓子製造)

 

③ 素っぴんに近いメイク

*「個人的には素っぴんでも良いくらいです。眉毛はあって欲しいですけど。」(23歳・野々市・土木)

*「素っぴんに近いくらいのメイクで、程よく口紅がついている」(39歳・白山市・技術職)

 

男性には【素っぴんに近いようなナチュラルなメイク=綺麗】という印象があるようですね。

よく、女性の気合いは目元で分かると言いますが・・・気になる男性と会う時や、気合いの入った合コンなどではメイクに力が入りがちですよね。

あまり力を入れ過ぎずに…アイメイクを中心にスッキリまとめると良いでしょう◎

 

 

<綺麗な女性になるために 〜肌ケア〜>

綺麗な女性になるために・・・いくつかご紹介させていただきましたが、肌ケアはどうなのでしょう??

男性が女性に対して引いてしまったことの中に【ムダ毛】という意見が多数ありました。

これまでの男性意見を見ていても男性は女性に対して【キレイ】なイメージを常に持っているようです。

もちろん!!!女性だからと言ってムダ毛が生えてこない人なんていません・・・が、

男性の中には【女性にはムダ毛が無い】と思っている人が多いのも事実。(⌒-⌒; )

 

*「気になっている子が不意に近寄ってきてくれたのですが、腕に触れた時にジョリッとした感覚があって…ショックでした」(22歳・金沢市・学生)

*「付き合って数ヶ月の彼女とプールに行った時、ふと背中を見てみるとムダ毛がフサフサ生えていたので衝撃を受けました。」(26歳・能美市・IT)

*「学生の時、体育の授業でバスケットボールをしていたのですが、同学年の女子のワキ毛が見えてしまい何とも言えない気持ちでした。

今でも鮮明に覚えていて…その時はまだ女性からワキ毛が生えているなんて思ってもなかったので誰にも言えませんでした。」(34歳・金沢市・楽器販売)

*「付き合っている彼女との記念日にペアリングをプレゼントしたのですが、彼女の指毛がフサフサだったのに驚きました。今まで指先を見つめる事なんてなかったので。」(28歳・白山市・接客)

*「好きな女の子とデートをした時、スカートを履いて来てくれたのですが何だか足が黒く見えて…

よく見るとムダ毛?黒いブツブツが見えてちょっと引いてしまいました。」(30歳・野々市・調剤師)

 

 

 

脱毛サロン金沢・野々市リズベットで ツルツルモテ肌をゲット☆★

「綺麗な女性」になるためには、【自分磨き】が必要!という事が分かりましたが、

脱毛サロン金沢・野々市リズベットなら、男性からはもちろん!

女性からも憧れられるツルツルのモテ肌をゲットできますよ♪

 

メイクやファッション、身なりは自分自身で変える事ができますが、

自分でムダ毛を無くすことはできませんよね(´・ω・`)

自分で行うムダ毛の処理は永遠に必要です・・・。

そしてカミソリで処理をすればするほどにお肌は傷つき、肌荒れや色素沈着などの肌トラブルに繋がることも・・・(T ^ T)

 

そうなる前に脱毛サロン金沢・野々市リズベットの【美肌脱毛】でツルツル肌を目指してみませんか?♪

 

 〜脱毛が初めての方でも安心〜

脱毛が初めてで不安な方は、来店からお手入れ、退店までの流れをイメージ動画にてご確認くださいませ↓↓↓

★脱毛サロン金沢・野々市リズベット イメージ動画★

〜脱毛が初めての方へ 脱毛のあれこれ徹底ガイド〜

 

 

〜モテ肌作りは・・・脱毛専門店 金沢・白山・野々市エリア LIZ BET(リズベット)〜

営業時間 10:00〜20:00    最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・火・水・木・金・土・日    ※火曜日はメンズ予約優先 午前のみ営業(10:00~13:00)

定休日 毎週火曜日の午後・毎月の最終水曜日

※5月2日(木)〜7日(火)、28日(火)はお休みを頂きます。