HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

実は皆やってる【VIO脱毛】・・・メリットは?!

こんにちは!脱毛サロン金沢・野々市脱毛サロンリズベットの国分です( ´ ▽ ` )♪

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

気温も高くなり・・・重たくてゴワゴワしていた冬服から、や〜っと身軽で薄手の春用の服が着られるのかと思うと、とても嬉しいです☆★

新しい洋服も欲しいな〜なんて思いますが、普段は一日中仕事をしているため購入しても私服を着る機会はほぼないでしょう…(´・ω・`)笑

皆さんはどこでショッピングされていますか??

石川県だと、金沢フォーラスか・・・香林坊、片町、竪町・・・あたりでしょうか??

個人的にはZARAとかも好きなのですが小松に移転してしまってからは行かなくなってしまいました(T_T)

行けない距離ではないですが…内灘寄りの金沢からだとちょっと遠いんですよね(T_T)

最近ではネット通販で購入されている方も多いかもしれないですね!!!

石川県でどこかオススメのショップがありましたら、ぜひ教えてください☆★

 

 

さてさて!今日の本題ですが・・・

ここ最近、脱毛サロン金沢・野々市リズベットでは【VIO脱毛】のメニューが大変人気を集めております・・・!!!

お客様とお話をしていても、【興味はあるけど、まだやった事がない】【自分的には必要を感じていないが、友人がしていると聞いて考え出した】などなど、

「VIO」の脱毛に興味があったり、気にはなるけど・・・実際どうなの??と疑問に思われている方が多いように感じます。

 

そこで今回はVIO脱毛のメリットについて!紹介していきます\( ˆoˆ )/♪

 

気になるVIO脱毛・・・。私もやった方がいい?   〜こんな方にオススメ〜

普段自分では気にしたこともない部分だけど、周りの友人や先輩はみんなやってる・・・。

私もやった方が良いのかな〜??なんて考えたことはありませんか??

まずは自分にとって必要なものかを知るところから始めましょう。

以下の項目で少しでも当てはまる部分があるのであれば、【VIO】の脱毛をやっておいた方が良いでしょう。

 

□ デリケートゾーンのムレが気になる(よく蒸れてしまう)

□ デリケートゾーンの臭いが気になる

□ 衛生的に保ちたい

□ ショーツからはみ出る毛が気になる、または定期的に剃っている

□ 水着の着用、オシャレな下着を着用するときにムダ毛がはみ出てしまう

□ デリケートゾーンのムダ毛は全部いらないと思っている

□ 将来(介護される時)に迷惑をかけないようにしたい

 

皆さんはいくつ当てはまりましたか??

自分では意識していなかった。ムダ毛が気になっていたけどどうして良いか分からなかったなど・・・

気になることはあっても脱毛までは踏み出せなかった!という方・・・。

こちらのチェック項目の中から一つでも当てはまる部分がある場合はVIOの脱毛をオススメします!d( ̄  ̄)☆★

 

VIO脱毛のメリットは??

「やってみて初めて良さが分かった」という方が多い部分でもありますが、VIO脱毛のメリットはたくさんあります♪

 

1 衛生的で快適に過ごす事ができる

女性のデリケートゾーンは構造が複雑なうえ、太くて濃い毛が多く密集しています。

そのため、下着の中はとても蒸れやすい状態になっているのです。

蒸れた状態が続くと雑菌が繁殖し、かゆみや臭いの原因にも繋がります。

特に、Iラインはおりものや生理時の経血や分泌物が毛に絡まってしまい、不衛生な状態になりがち・・・。

アンダーヘア全体を脱毛する事で、毛量が抑えられ、範囲も狭くなるためムレを軽減する事ができます。

※脱毛サロン金沢・野々市リズベットでは、最初の3〜4回は全ての部位のムダ毛を剃ってきて頂き、全体的な毛量を減らすことをお勧めしております。

この快適さは他のお手入れでは実現できないもの。VIO脱毛の最大のメリットと言えます。

 

また、ツルツルにしなくても効果は充分実感☆

デリケートゾーンはもともとムダ毛が多く、一箇所に集中して生えています。

そのため、少しムダ毛の量が減るだけでも「ムレやかゆみ」といった症状はかなり軽減されます◎

 

2 自己処理が楽になる!

デリケートゾーンは皮膚が薄く、性器にも近いため小さな傷でも大きな肌トラブルを招く可能性もあります。

毛抜きで抜いたり、カミソリで剃ったりする方法は、皮膚を傷つけてしまったり埋没毛の原因にも・・・!!

また、悪化すると毛穴の傷に細菌が入ってしまい「毛嚢炎」になる可能性が高いです。

それに、デリケートゾーンのムダ毛は太くて濃いため自己処理をしたとしても見た目がブツブツで目立ちます。

脱毛をすると、自己処理の必要がなくなり、剃った時のような目立つ黒いブツブツが無くなります。

見た目も綺麗になり、無駄な肌トラブルや怪我を防ぐこともできるので安心です。

 

3 美肌ケアにも・・・♪

 

自己処理を繰り返し行なっていると、肌の乾燥や毛穴の黒ずみの原因にもなります。

脱毛をすることでムダ毛が自然に抜けていくため、肌や毛穴を傷つけることなく、

黒ずみの原因である炎症なども起こりません。

肌をキレイに保ちながら、ムダ毛の処理ができるので肌触りもよくなります。

普段見えない部分ではありますが、見えない部分だからこそキレイにしていくことで女性としての自信にも繋がりますよ♪

 

4 オシャレを楽しめる

水着を着るときや、下着姿のときに、ムダ毛がはみ出てしまっていると恥ずかしいですよね(⌒-⌒; )

だからと言って、頻繁に自己処理をするのもお肌に悪いし・・・ハサミでカットしたとしても、短い毛が飛び出てしまったり・・・。

VIOの脱毛をしておくとそんなムダ毛の心配をする必要はありません♪

水着も下着も・・・安心してオシャレを楽しめますよ!

もちろんオシャレの幅が広がり、自信を持った着こなしが出来るようになるので女性としての魅力も高まります◎

 

5 デリケートな部分はプロにお任せ!形もキレイに仕上がります☆

VIOの自己処理をしようと思っても、自分からは見えづらい部分のため肌を傷つけてしまう可能性は高いです。

鏡を下において自己処理をする方法もありますが、それでも慎重に剃っていると時間もかかります。

それに、自分での処理はムダ毛が薄くなったり無くなる訳ではないので永遠に繰り返す必要がありますよね。

脱毛サロンで行うVIO脱毛は、刃を使用する訳ではないのでお肌を傷つける心配もありません。

自分では出来ないキレイな処理をプロが行なってくれます。

また、Vラインは様々な形が選べるので、スタッフと相談しながら自分に合った形を作ることが出来ます♪

最近ではVラインのムダ毛を全て無くす(ハイジニーナ)を希望される方も増えてきています。

〜ハイジニーナには嬉しいメリットがいっぱい〜

ハイジニーナを希望される場合、自己処理では特に毛穴が目立つためプロに任せるのがベストです。

ツルツルに施術することで、女性には嬉しいメリットがたくさんあります◎

*常に清潔に保てる

*下着や水着のデザインを選ぶことなく好きなものが着られる

*彼氏から好感をもたれる場合も・・・♪

さらに!VIOの脱毛をするとニオイや黒ずみ、かゆみなども改善が出来ますよ( ´ ▽ ` )ノ☆★

 

 

始めて良かった♪【快適実感ナンバーワン】脱毛サロン金沢・野々市のVIO脱毛!

VIOの脱毛にはこんなにたくさんメリットがあるのです・・・\( ˆoˆ )/♪

VIOの脱毛に興味はあるけど勇気やきっかけがなくて未体験…という方は、

勇気を出して…ぜひ一度脱毛サロン金沢・野々市リズベットの美肌VIO脱毛を体験してみて下さい(^○^)☆

〜脱毛が初めての方はこちらをご覧ください〜

ご来店からお手入れ、退店までの流れをイメージ動画にて確認して頂く事ができます♪

脱毛を不安に感じられている方、脱毛に興味のある方はぜひこちらをご覧くださいませ(^○^)

★脱毛サロン金沢・野々市リズベット イメージ動画★

 

↓↓他にも初めての脱毛特集やお客様の声なども掲載しております↓↓

〜初めての脱毛 気になるあれこれ〜

お客様の声

〜VIO脱毛をするなら・・脱毛専門店リズベット 金沢・白山・野々市エリア〜

営業時間 10:00〜20:00    最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・火・水・木・金・土・日    ※火曜日はメンズ予約優先 午前のみ営業(10:00~13:00)

定休日 毎週火曜日の午後・毎月の最終水曜日

※5月2日(木)〜7日(火)、28日(火)はお休みを頂きます。