HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

【金沢店】VIO脱毛は流行っています🌟

 

こんにちは!脱毛サロンリズベット金沢・野々市店の山崎です😊😊

突然なのですが、皆さんはVIOの脱毛はしていますか???

最近ではVIO脱毛が年齢問わず流行っているんです❤️❤️

理由は様々ですが、将来の介護のためにVIO脱毛を始められる方が多い気がします。

その中でも、量を少なくして形を整えたいという方が5割以上、全部なくす(ハイジニーナ)は2〜3割程度です。

脱毛サロンリズベット金沢・野々市店で今一番人気と言ってもいいくらいの人気のメニューになっております🌟

私は生理になると痒くなったりムレていたのがとても悩みでした。

ですが、VIO脱毛をして思い切ってハイジニーナにしたところ生理時の悩みが解消されたんです!

VIO脱毛をして良かったととても思います。VIO脱毛はオススメメニューです❣️

私はよく金沢市の銭湯に行きますが、ハイジニーナの人とまだ出会ったことがありません。

始めは恥ずかしいという気持ちだったのですが、慣れてしまったせいか今は何も思わないです(笑)

脱毛サロンリズベット金沢・野々市店のお客様でも、ハイジニーナにするのは抵抗があると言われる方がとっても多いです。

無理にハイジニーナにせず、毛量を減らすだけでも生理時の不快感が全然変わりますよ♪♪

そんなVIO脱毛のメリットを一人でも多く知って頂きたいので、今回ブログで書かせていただきます♪

まだVIO脱毛をしていない人🙋是非参考にしてみて下さい✨

VIO脱毛のメリット

①衛生的に保てる

女性のデリケートゾーンは構造が複雑なうえ、濃く太い毛が多く密集しています。

そのため下着の中でムレやすく雑菌が繁殖し、かゆみやニオイの原因に繋がっているのです。

特に、性器に近いIラインはおりものや生理の時に経血や分泌物が毛にからまり、不衛生な状態になりがちなのです・・・。

アンダーヘア全体を脱毛することで、毛量が減り範囲も狭くなるのでムレを軽減することができます◎

生理時の肌トラブルが減ると、快適に過ごせるようになりますよ♪

この快適さは自己処理などでのお手入れでは実現できないので、VIO脱毛の大きなメリットの一つです。

※毛量を減らすだけでもムレの原因を軽減できます!

 

②自己処理がラクになる

デリケートゾーンは皮膚が薄く性器に近いため、小さな傷でも大きなトラブルを招く可能性があります。

カミソリ・毛抜きで抜くといった方法は、皮膚を傷つけたり埋没毛を発生させる原因にもなり、

ひどくなれば毛穴の傷に雑菌が入る毛嚢炎になる可能性が高いのです。

脱毛をすれば自己処理の必要もなくなり、無駄なケガや肌トラブルのリスクを減らせます◎

 

③デリケートゾーンの美肌効果にも!?

自己処理だけでは、肌の乾燥や毛穴の黒ずみなどが目立ちます。

脱毛をするとムダ毛が自然に抜けていきます。

毛穴や肌を傷つけないため、毛穴が黒ずむ原因である炎症など起こりません。

自己処理では、どうしても生えてくるとジョリジョリと不快でしたが肌を綺麗に保ちつつ、

ムダ毛処理ができるので肌触りも良くなります。

見えないところもキレイになっていくことで、女性として自信もつきます♪

 

④自信を持っておしゃれを楽しめる

水着や下着姿の時、ショーツからムダ毛がはみ出していたらとても恥ずかしいですよね・・・。

だからといって、自己処理では短い毛がショーツから飛び出してしまったり、カミソリ負けで周りの肌が赤くなってしまいます。

デリケートゾーン脱毛をしておくと、そんな気を回すことなく水着も下着もオシャレとして楽しめると思います!

自信をもって着こなしていると、自然とオシャレの幅も広がって女性としての魅力も高まりますよね♪

⑤VIOの脱毛は男ウケもいい

全身脱毛の中でも男ウケする部位が、VIO脱毛なの知っていました?!

もちろんワキや腕毛、足毛といった部分はもともと毛の処理がされていて当然の部位なのです。

この部分は普段から周りから見られている部分です。

周りから見られている部分の毛を処理することは女性としての最低限のエチケットです。

これは男性目線というより女性としてちゃんとしているかってことです・・・。

そして普段見えていない部分のお手入れをしているかで、男ウケは変わってくるのです。

 

実際にデリケートゾーンや、全身脱毛をすることでは男ウケはよくなっているのでしょうか・・・???

これは確実によくなっていると言い切れるのです。

男性は女性の毛はいつでもキレイに保たれているものと当たり前に思っているのです・・・。

男性意見としても、清潔感がある・美意識が高い・見た目がキレイなどといった意見があるのです♪

黒ずみ・カミソリ負けで悩んでいる方には是非脱毛がオススメです★

以上が、VIO脱毛のメリットになります。

どうですか?メリットだらけじゃないですか?

これからはじめても一つも遅くありませんよ❤️

形や濃さの相談もしっかりとアドバイスさせていただきます🎵

もしよろしければ、初回のメニューにVIO脱毛がありますので是非使ってみてください❤️

⭐️・・⭐️・・⭐️・・⭐️・・⭐️・・⭐️・・⭐️・・⭐️・・⭐️

💓脱毛サロンリズベット金沢・野々市店💓

脱毛サロンリズベット金沢・野々市店では、最新機器を使用していて、

施術のスピードがとっても早いのです♪

初めてで不安に感じている方は、ご来店前にイメージ動画がございますので、

是非!ご覧下さい⭐️

★脱毛サロン金沢・野々市リズベット イメージ動画★

💓・・💓・・💓・・💓・・💓・・💓・・💓・・💓・・💓

〜金沢・野々市・白山エリアLIZ BET(リズベット)はスピード脱毛専門店!〜

営業時間 10:00〜20:00    最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・火・水・木・金・土・日    ※火曜日は 午前のみ営業(10:00~13:00)

定休日 毎週火曜日の午後・毎月の最終水曜日