HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

【金沢店】整形がしたい👸!〜メリット・デメリット〜

 

こんにちは!脱毛サロンリズベット金沢・野々市店の山崎です💁

突然ですが皆さんはお金があったら何に使いたいですか??

私は自分のコンプレックスを解消したいので整形をしたいです。。

二重を広げたい、歯並びをよくしたい、豊胸や脂肪吸引に興味はとってもあります(笑)

金沢市でもいくつか美容整形外科がありますよね😌!

整形とは・・・コンプレックスをなくして、自分に自信を持つことができますよね。

すごい魅力に思います🌟

偏見を持つ人もいると思いますが、私は整形をしたいので羨ましいな〜って思っちゃいます(笑)

お金があれば・・・・。とよく思います😂

最近は、メイク感覚で始められることでも話題で、短時間でリーズナブルに手術できたりメスを使わない方法もあるので若い女性に広まっているそうです❤️

ただ、コンプレックスを解消できるというメリットがありますが、デメリットもありますよね。

整形をしたい!と思ったらまずは正しい情報を知って決断しましょう♪

 

整形のメリット💄

見た目を変えることで、コンプレックスを解消して自信をもてたり、性格が明るくなった人もいるんだとか!
女の子なら、メイク時間が短縮になる、なんてメリットもありますよね?
また、医師免許のある医師が施術を行うため信頼性が高く、トラブルが生じても、すぐに対処できることも安心できるポイント♪

 

整形のデメリット

整形は、メリットだけではありません。デメリットもしっかり理解しておきましょう。

その費用は、お試し価格等リーズナブルなものもありますが、保険外のことが多く、全額自己負担となるため、その内容や頻度によって、高額になってしまうことが多いのです。

また、メスを入れる入れないにかかわらず、体に何らかの傷をつけてしまうので、負担もかかります。
更に、一度施術すると簡単には元に戻せません。
こんなはずじゃなかった……ということにならないよう、事前にしっかり医師と相談することが大切です!!

整形のメリット・デメリットを踏まえた上で、判断しましょう☝️☝️

また、整形には、賛成の声も反対の声もあるのが事実です!

自信がついて精神的にいいというポジティブな意見もあれば、体に傷をつけるという行為にネガティブな意見を持つ人もいます。
そして、整形をしたいと願っていたのにも関わらず、いざ顔が変わると、自分の変貌ぶりについていけなくなり、精神的に不安定になる人もいるんだとか……😨😨

整形のもつ両方の面をしっかりと理解したうえで、取り入れるかどうかを決めることが大事ですね。

整形には、いろんな見方がありましたがメリットもデメリットも、賛成意見も反対意見も取り入れるのは自分次第ですが、一番やってはいけないのは、よく知らずに安易に決めてしまうこと☝️
しっかり知って、自分に一番いい選択をしてくださいね。

先日、タレントの有村藍里さんが輪郭矯正の整形手術を受けたとカミングアウトして話題となりました。コンプレックスを解消し、笑顔や自信を身につけた彼女を見て、「私も整形したい」と思った人は少なくないかもしれません😌

そんな中、双子モデルでユーチューバーの「ちえちか」が配信した「【 整形 】 整形してるとできないこと。【 メリット ・ デメリット 】」という動画が100万回再生を突破し、注目を集めています😳😳😳😳

ふたりが美容整形をしたらできなくなったことについて赤裸々に語っているこの動画。

視聴者からは「ふたりともとても綺麗です‪」「改めて整形は怖いものだと思った」など900件以上ものコメントが寄せられており、美容整形というものについて考えさせられる内容となっているようです。

【どんな美容整形をしてきたの?】
これまでに、二重全切開手術、顔のリフトアップ、涙袋手術、歯のセラミックなどの施術を受けてきたというふたり。

鼻に関してはちえさんが耳介軟骨移植法(耳の軟骨を鼻先に移植する)、ちかさんが鼻中隔延長(体の骨組織を鼻中隔に移植する)という技法によって高くしているそうです。

ほかにもまだまだ数多くの整形をおこなっており、とくにちかさんのほうは1000万円以上を費やしているようです😨😨

 

【ちえちかが語る整形のメリット・デメリット】
ちかさんがまず挙げたのは「鼻がカチコチ」。鼻中隔延長、わし鼻削りなどの手術を施したことで、笑っても鼻だけ動かない、ブタ鼻(鼻を寄せて上げる)ができない、鼻先の感覚がない、鼻水が垂れていても気づかない、といった不便があるそうです。

続いては、顔のリフトアップについて。術後1~2週間は引きつられた感じで不自然な笑顔になったり、2か月ぐらいは頭に傷が残るので髪を洗うときが怖かったり美容院に行きづらかったり、などの困難があったとのこと。

ほかにも、目を二重にする手術をしてから目を触ったりこすったりができない、歯をセラミックにしてからは歯が割れるのが怖くて固いものが噛めない、などなど、4分半ほどの動画を通してとても赤裸々に語っています。

【双子の赤裸々トークが軽快です】
美容整形というとネガティブなイメージもあったりするものですが、この動画に対しては好印象を抱く人が多い様子。それは、ちえちかの双子ならではのテンポのよいやりとりや、整形のことをあっけらかんと話す姿に好感がもてるからかな〜と思います😊

整形を過度に美化するわけでもなく、過度に否定するわけでもない。自らの整形箇所を隠すことなくメリットとデメリットを素直に話しているという動画は、もしかしたらありそうでなかなかないのかもしれませんね😳!

整形のメリットとデメリットをちゃんと比較をしてしっかり考えて行うことが1番ですね。。

私は整形のメリットとデメリットを比較してみてやっぱり魅力的に思っています(笑)

整形をしようか迷っている人はしっかり考えてから行動にうつしましょう♪♪

 

💓・・💓・・💓・・💓・・💓・・💓・・💓・・💓・・💓・・💓・・💓

💓脱毛サロンリズベット金沢・野々市店💓

脱毛サロンリズベット金沢・野々市店では、最新機器を使用していて、

施術のスピードがとっても早いのです♪

また、美肌脱毛といってモチモチなお肌もGETできちゃいます😌

初めてで不安に感じている方は、ご来店前にイメージ動画がございますので、

是非!ご覧になって下さい⭐️

★脱毛サロン金沢・野々市リズベット イメージ動画★

💓・・💓・・💓・・💓・・💓・・💓・・💓・・💓・・💓・・💓・・💓

〜金沢・野々市・白山エリアLIZ BET(リズベット)は美肌脱毛専門店!〜

営業時間 10:00〜19:30    ※最終受付19:00迄

野々市店 ☎️076-299-5164  金沢店 ☎️076-299-5973

営業日 月・火・水・木・金・土・日    ※火曜日は 午前のみ営業(10:00~13:00)

定休日 毎週火曜日の午後・毎月の最終水曜日