HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

★メンズ脱毛流行っています★

こんにちは★

金沢・野々市脱毛サロンリズベットの山崎です。

男性の方で自己処理の回数ってどれくらいですか??

多い人で一日2回自己処理されている方もいると思います。

朝起きて剃ったり・仕事で疲れているのに帰って自己処理をするのは手間だと思いませんか?

急いでカミソリで肌を切っちゃったりすることもあるかと思います。

そんな悩みを脱毛をして解決しましょう♪

メンズのヒゲ脱毛のメリットをご紹介させて頂きます。

男性のヒゲは太くて濃い毛なので毎日ヒゲを剃っていても昼過ぎにはポツポツと生えてきてしまいます。

キレイに剃っても青ひげになってしまったり、結局見た目がキレイでは無くなりますよね・・・・。

けれど脱毛をすることによってツルツルのキレイな肌が手に入れられます♪

もちろんシミやシワ、ニキビなどの肌荒れは別ですが、ヒゲの剃り跡がないだけで、美肌になって驚くはず。

また、肌が弱くカミソリ負けをしていた人は、ヒゲ脱毛をしてヒゲ剃りが必要なくなることで、これまで起きていた肌荒れが起きなくなるというメリットもあります。

そしてもう一つ、ヒゲが濃いと女性ウケも悪いのです・・・。

ヒゲを生やしている男性は清潔感がないことや、日本人の顔立ち的に似合っていない人が少ないという理由から好まれないようですが、

キレイにヒゲ剃りをしたとしても青ヒゲは嫌いという女性も多いのです。

頑張ってヒゲを剃っても、色白の男性は特に青ヒゲが目立ってしまいますよね・・・。

また、ヒゲが濃くて女性ウケが悪かったという人も、清潔感が出て女性からの好感度が上がったという人が多いのです!(◎_◎;)

只今、金沢・野々市脱毛サロンリズベットでも男性のお客様が増えてきております。

ヒゲの脱毛をされているお客様が多数です!

男性でも初めてで不安な方は無料カウンセリングのみでのご予約も承っております♪

是非、金沢・野々市脱毛サロンで美肌脱毛を受けて見ませんか(^○^)?

ご来店お待ちしております★☆★


金沢・野々市 脱毛専門店リズベットの脱毛は 「最新理論による脱毛」・「1秒10発の最速脱毛」・「痛み・負担を大幅軽減」

脱毛後のアフタークリームにもこだわっているので、脱毛後はお肌もしっとりもちもち!

一人一人、お客様に合わせた保湿ローションで仕上げます。

また、最新理論に基づいた脱毛方法により毛周期に関係なく月に一回のご来店が可能になりました◎脱毛完了までも早いです♪

メンズの顔脱毛は毛周期のサイクルが早い為、最短2週間に一回のご来店が可能です。

 


 

金沢エリアからもアクセス良好

松任方面や小松市や加賀市、内灘やかほく市、志賀町や輪島市など・・・多方面のお客様にご来店を頂いております(^ ^)

野々市スターバックスからは車でわずか1分♪

マンションのテナント一階に当店がございます。(テナントの並びにはネイルとまつ毛エクステのお店、英会話教室があります)

ご予約はホットペッパービューティ、又はお電話にて問合せ下さいませ!

 


 

☆★金沢・野々市脱毛専門店★☆

LIZ BET (リズベット)

営業時間 10:00〜20:00    最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・水・木・金・土・日    

定休日 毎週火曜日・毎月の最終水曜日