HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

メンズ脱毛について

こんにちは!野々市脱毛サロンリズベットです♪

脱毛は昔に比べて機械の性能も上がり、より安全で手頃に行える時代になりました。

近年、男性でも脱毛をしている、もしくは脱毛を考えているという方が急増しています。

対象年齢も幅広くなっている中で、女性だけではなく男性からニーズがあるのも当然ですよね☆★

 

女性はもちろんですが、メンズの脱毛にもメリットがたくさんあります!

メンズ脱毛のメリット

1 毎日のヒゲ剃り、体毛処理から解放

毛質や毛量、毛の生えてくるスピードは人それぞれ個人差がありますが、

毎朝ヒゲを剃っているという方は多いのではないでしょうか?

中には、一日に数回剃っているなんて方もいらっしゃると思います。

自己処理の回数が増えるほど、お肌への負担は減らせますし、肌荒れの心配もなくなります♪

 

2 清潔感アップで好印象!若々しい印象に・・・

普段から綺麗にしていても、ヒゲや体毛が濃いことで相手に不快な印象を与えてしまうことがあります。

メンズ脱毛をして気になる部分を除毛・減毛することで、見た目もスッキリ!清潔感をアップさせましょう。

 

3 綺麗なお肌に・・・

カミソリや毛抜きでの自己処理はお肌に負担がかかるため、肌荒れ・色素沈着・埋毛などの肌トラブルの原因にもなります。

野々市脱毛サロンリズベットのメンズ脱毛は、お肌に優しい安全な施術で自己処理回数を徐々に減らしていく為、キレイなお肌が保てます。

4 コンプレックス解消で自身がつきます

男性の中には、ヒゲや体毛のことで悩んでいる方もいます。

毛の濃さや不必要な部分の体毛を、コンプレックスに感じている場合もあるでしょう。

そんなコンプレックスや悩みも、脱毛でスッキリ解決できます♪

悩みが解決すると、自然と自身が持てるようにもなります。

 

自己処理方法について

男性のほとんどがヒゲの自己処理をされていると思います。

中には体毛の自己処理をされている方もいらっしゃると思いますが、

男性の自己処理方法にもいくつか種類があります。

 

*カミソリや電動シェーバーで剃る

*毛抜きで抜く

*除毛クリームを使う、またはブリーチで脱色する

 

それぞれの自己処理方法に特徴がありますが、どの方法もお肌への負担は大きく、

いずれまた毛が生えてくる為、自己処理を永遠に繰り返す必要があります。

毎日のヒゲ処理を面倒に思う男性は多いと思いますが、

脱毛を始めると、徐々に毛が薄く細くなり、生えてくるスピードも遅くなる為、

面倒な自己処理の回数はどんどん減っていきます♪

自己処理回数が減ることで、お肌への負担は減りヒゲの処理に使っていた時間も有効活用できます★☆

 

男を磨く

近年、男性の美容に対する関心が高まってきており、

雑誌やテレビなどのメディアでもメンズ美容が多く紹介されるようになってきました。

メンズの脱毛も、若い世代はもちろん30代40代の男性にも多く利用されています。

フィットネスブームもあり、脱毛を行うと同時に引き締まったボディを目指して体を鍛えたり、

ファッションにこだわりお洒落をするなど、男磨きを始める方もたくさんいらっしゃいます(^^)★

野々市脱毛サロンリズベットでは、メンズ脱毛はもちろん、光を使ったメンズのフェイシャルエステも行っており、

スキンケアの方法やアンチエイジングなど、美容に関してもサポート出来るよう取り組んでおります。

ムダ毛に対するお悩みや、美容に関することなど、お気軽にスタッフまでご相談下さい♪

 

 

 

☆他にも脱毛ブログ・美容ブログ随時更新中☆

メンズの脱毛流行っています

脱毛前の注意事項

 


野々市脱毛サロンリズベットの脱毛は 「最新理論による脱毛」・「1秒10発の最速脱毛」・「痛み・負担を大幅軽減」

脱毛後のアフタークリームにもこだわっているので、脱毛後はお肌もしっとりもちもち!

最新理論に基づいた毛方法により、毛周期に関係なく月に1回のご来店が可能になりました◎脱毛完了までも早いです♪

メンズの顔脱毛は毛周期のサイクルが早い為、最短2週間に1回のご来店が可能です!

 


 

金沢エリアからもアクセス良好小松市や加賀市のお客様にもご来店頂いております(^ ^)

野々市スターバックスからは車でわずか1分♪

マンションのテナント一階に当店がございます。(テナントの並びにはネイルとまつ毛エクステのお店、英会話教室があります)

ご予約はホットペッパービューティ、又はお電話にて問合せ下さいませ!

 

☆★金沢・野々市脱毛専門店★☆

LIZ BET (リズベット)

営業時間 10:00〜20:00    最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

営業日 月・火・水・木・金・土・日    ※火曜日はメンズ予約優先 午前のみ営業(10:00~13:00)

定休日 月の最終水曜日

 

 

関連記事

  1. 初めて脱毛するときのおすすめメニューは?

  2. 剛毛・毛深い悩みについて

  3. シミ(色素沈着)の種類と原因

  4. デリケートゾーンの自己処理について

  5. 『緊急 コロナ対策』除菌★ご協力のお願い★