HOT PEPPER BEAUTY LIZBET HOT PEPPER BEAUTY LIZBET
LINE@ LIZBET LINE@ LIZBET

大手脱毛サロンと地元の個人脱毛サロンの違い

大手脱毛サロンと地元の個人脱毛サロンの1番の違いは店舗数です。

大手脱毛サロンの特徴とは?

大手の脱毛サロンは全国にチェーン展開してるため店舗数が多いので受けられるサービスや技術力が統一されています。

また、店舗数が多いことで自宅と仕事先が離れていても通いやすい店舗を選ぶことが出来ますし、サロン間の移動も自由なので、転勤や引っ越ししたなど生活スタイルが変化した場合でも継続して通えます。

料金も明確でHPにしっかりと記載があるため安心です。キャンペーンも安価なので、気軽に脱毛を受けられます。

 

都合の良い日に予約が取れない

注意点としては、大手の脱毛サロンはお客様の数も比例して多く予約も常にいっぱいなので、予約が取りづらいです。

特に夏前などの予約が混み合う時期は、一度キャンセルしてしまうと次回の予約が秋以降になる可能性もあります。

またスタッフがたくさんいるため、同じ人に施術してもらえる可能性が少なく自分の肌の状態や脱毛の効果など把握してもらえてない事が多いです。

稀に対応が悪いスタッフもいます。話し方が苦手など、たくさんのスタッフがいるため、マナー講習など受けているはずなのですが、

技術や接客にばらつきがあることも大手脱毛サロンならではの特徴です。

 

個人脱毛サロンの特徴

対して個人経営の脱毛サロンは、個人なので店舗数が少なくサービスを受けるにはそのお店に行かなくてはなりませんが、大手脱毛サロンとの大きな違いは予約を入れやすい事です。

また、個人経営なので接客にブレがなく、お店の雰囲気も大手にはないアットホームな感じなので通いやすいです。地元に根付いた信頼と安心感もあります。

 

お店の情報が少ない

注意点としては、個人経営の脱毛サロンは大手脱毛サロンと違ってネットで拾える情報量が少ない事です。

情報量が少ないと実際に電話で問い合わせるか行ってみないと分からない事が多いと言う事になります。

また、地方にしかお店がないので、系列店での契約異動ができません。

転勤族や引っ越しを考えている人は通える期間のみの契約をしないと損をしてしまいます。

 

安心して通えるお店づくり

野々市脱毛サロンリズベットでは、初めてご利用されるお客様でも、安心してご来店していただくため自社のHPを設けております。

また、ホットペーパービューティ・Instagram・Facebook など、様々なツールから店舗の情報を発信していますので、

お店の雰囲気や料金についても、事前に知っていただくことができます。

系列店での契約移動はできかねますが、一人一人、お客様にあったコースやプランをお薦めさせていだたくのでぜひ一度ご相談ください。

LIZBETの脱毛コース一覧はこちら

 

 

☆他にも脱毛ブログ・美容ブログ随時更新中☆

脱毛が初めての方へ☆

脱毛で脇汗の量が増える?!


野々市脱毛サロンリズベットの脱毛は「最新理論」・「最速脱毛」・「痛み・負担を大幅軽減」

脱毛後のアフタークリームにもこだわっているので、脱毛後はお肌もしっとりもちもち!

毛周期に関係なく1ヶ月に1回のペースで通って頂けるので、脱毛の完了も早いです♪

 


 

金沢市からもアクセス良好小松市や加賀市のお客様にもご来店頂いております(^ ^)

野々市スターバックスから車でわずか1分♪

マンションのテナント一階に当店がございます。(テナントの並びにはネイルとまつ毛エクステのお店、英会話教室があります)

ご予約は、ホットペッパービューティ、又はお電話にて問合せ下さいませ。

 

☆★金沢・野々市脱毛専門店★☆

LIZ BET (リズベット)

営業時間 10:00〜20:00    最終受付19:00迄

TEL 076-299-5164

定休日 毎週火曜日・月の最終水曜日